テルマエ・ロマエ 観てきた!


先月の話ですが・・・・汗

テルマエ・ロマエ観てきた!
実はこの映画を観るきっかけは、職場の人から貸してもらった漫画本。
なんかのきっかけで、メッチャ面白いからみて!なんていわれて借りたら、私の笑いのアレにスンゲーヒット!一人で笑いながら漫画を読んだのは久しぶり~ん♪

読み終わって返したら、今映画やってるよ!なんていうから旦那とみてきちゃったよ。








公式HPはこちら!

テルマエロマエ





古代ローマ人はお風呂が大好き。
日本人と一緒でお風呂は必ず入るという文化を持っているんだけど、その時代のお風呂を作る人が今の日本のお風呂に関係しているところへ何度もタイムスリップしてしまうというあらすじ。


ローマ人ってくらいだから、日本人じゃ無理だろうと思ってたら、よくもまぁこんだけ顔の濃い役者さんを集めたものだと感心するくらい、バッチリな配役!!漫画を見てるのと同じように笑いポイントが盛りだくさんでした。最初から中盤までは漫画をうまく実写化してて、後半はオリジナルストーリーだった。結構壮大な感じになってた。


お風呂はイイよね~。
私は露天風呂が大好きだ!

ババンババンバンバンっ はー ビバドノっ



スポンサーサイト

夜中にアニメでやっていたのにハマって、旦那と娘が観に行きました!
すごく面白かったって、言っていました♪
竹内力さんが平たい顔族って、違和感(爆)
温泉村を作る棟梁だと予想していました。
私も観たかったなぁ~(^0^)

お久しぶりです(*^_^*)

らなさんもお忙しそうですね(*^。^*)

プリンス&プリンセスの写真もまだまだ見たいです♪
次回、楽しみにしてますよ~!!

テルマエ・ロマエ、私も漫画&映画も観たいですね~(^o^)丿
時間が取れたら、まずは漫画を…なんて思ってます♪

遅くなりすぎました おへんじ

あやちさんへ
テルマエのアニメ観てみたいです!
しかし、平たい顔に竹内さんがいるなんて、違和感ありました(笑)
うーーーっ 温泉に行きたーーー一い!!




くちゅりえさんへ
なんだかんだと、ムラムラ・・・じゃなかったモヤモヤした感じで毎日を生きております。そろそろどうしようか考えておかないとって感じですよね。息抜きというか、トリがらの文房具に癒されておりますヽ(=´Д`=)ノ

インコかわえぇぇ~

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索