

シルバニア プリンスとプリンセスIN新宿デート

またもや、プリンスプリンセスをバックに忍ばせ、新宿に行ってきた!
って、5月末のお話ですが。



きみ猫への写真集の目玉写真は、絶対にこの二人!と決めていたんだけど、なんかしっくりくる写真が撮れなくってね・・・ヤバイ。時間がないなんて思ってたの。で、今回旦那が新宿でアレコレ用事があるって事で、とりあえず二人を連れて行ったんだけど、的中!!連れてって本当に良かった!!!実は写真集の目玉写真の表紙と最後の見開きページの写真はここで撮ったんどす。


は?



というそこの貴方!!
いつどこで、どんな状況とめぐりあわすかわからないっ!!!
そういうことだっ!!!


とりあえず、二人でお外とパチリ。
あいにくの曇り空だけど、まぁよしとしよう。







姫はかわいい~






旦那の用事が終わるまで、ひたすらこの二人と写真を撮ってた。

王子っ 新宿がまるみえですよ!







王子もかわいい~







その後、お昼をとったのち 突然東京タワーへ。
なぜ東京タワーなのか?
わからない。それは旦那に聞いてくれ。


ちょうど日が落ちて空が蒼くなった頃。
東京タワーの赤い色合いが素敵ね。







東京タワーって何年振りっ??







昔。
それは昔々のお話。

私がまだ小学生のころ、家族でここにきて 階段で展望台まで上がった思い出がある。
今考えると、「母ちゃんよく登り切れたな」と本気で感心するよ。
そんなこんなで、階段で登れるのかな?と思ったら今はエレベータでしか上がれないらしい。
おおお。あれは貴重な体験だったんだ。





展望台に上がる前から、イヤーな予感がしてたんだけど、やっぱりそうであった。


修学旅行か遠足か?
とにかく、中学生だらけっ
きゃあああああああああああっ!!
ウルサアーーーーーーーーーーーーーイッ!!





マジでウルサイ





BGMは素敵な生演奏のジャズ。
しっとりと蒼く落ちた空にきらめく夜景。
光の宝石箱を大人ムードで・・・・。



なんて、 ムリムリムリムリ!!!

中学生っ うっさーーーいっ
走り回る。叫ぶ。とにかくマナーが・・・。
もちろんみんながみんなそんなんじゃないよ。
マナーを守って静かに見てる子もいるけど、大人数になると騒いじゃうよね(涙)





そんななか、二人は二人の時を過ごしました。






夜景綺麗ね




その後、
だいぶ時間がたったら中学生は退散した模様で、生のジャズ演奏をみにステージへ。
ここからが 大人の時間だわっ!
と写真撮らなきゃなんて思ってたら、電池切れ・・・ううう。
とても楽しいミニステージでしたよ☆







さて、ここで公開しちゃいます。
シルバニア写真集で表紙に使ったのはコレ。

実はあんまり色がね。。。だけど、まぁいいかなと。






これ表紙






そして、一面見開きの最後の写真はコレ。
なんか右端キレてるから、クリックすると元の大きさになるよ~。








これこれ^







お花のプリンセスみたいで、素敵でしょう~☆

むふふーんっ



Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

