スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンタープレゼント 手作りヌードル その2


旦那は本当にいきなり「○○しよう!」って言い出す。
昨日は仕事終わったらいきなり「どっかでご飯食べよう!映画館に行こう!しかもレイトショーを見よー!」なんて言い出すから、ブログが書けず・・・。家に帰ってきたのは当然レイトショーの後なので、1時過ぎでございます。

ブログを書かせてくれぇぇぇっ



というわけで、おとといの続き。

カップヌードルのカップデザインを決めて、書き込み素敵なカップが仕上がりました!
でわ、ここから先の作業は お兄さんとお姉さんがやってくれますよぉ。


まず、カップに麺を入れるぜ!
ただそのまま入れると傾いたりしてしっかり入らないから、カップを逆さまにしてそこへ麺を入れていくよ!


旦那が麺をカップにいれるよ。
お兄さんが 真っ黒に塗ったことを誉めてくれて、だいぶ照れてたよ。










お次は 具材をチョイスするよ!
きみ猫へ ラブリーな具をチョイスしたよ!










sDSC04231.jpg







そしてそして しっかりフタを閉じて、ビニールできゅううううっと包装!
ビニールは高温の機会の中を入っていくよ!
熱でビニールがぴったりとカップに合っていくよ。










じゃじゃーん できあがり~ん☆
という感じで 楽しく記念カップヌードルができました~ん


明日は 美術館のおいしいヌードル世界の旅をお届けしますよ!旦那が「いきなり」何かをしようとしなければ・・・予定どおりブログをかけるんだけど。。。








スポンサーサイト

旦那様が、いきなり色々言ってくるのは、らなさんと一緒にいる事が楽しい証拠ですよ(^0^)

旦那タンまじウケるwww(*´▽`*)=3
いやーー。私も作りたくなったよ!!だいぶ昔に一回作ったけどまたやりたいね。

おへんじおそくなりすぎました!

あやちさんへ
旦那のいきなり的なあれは本当に大変です。
まるでワガママな、ク〇ガキが一人いるようです(笑)
でも楽しいから付き合ってあげてしまう今日この頃。



きみ猫へ
旦那おかしいでしょう?
っていうか 真っ黒に塗りこむなんて本当にスゲーよ。
ぜひまたヌードル作ってみてね~
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。