スポンサーサイト


カウンタープレゼント 手作りヌードル その1

さてはて、きみ猫へ送った カップヌードルレポートをここで!!


みなとみらいにできた、カップヌードルミュージアムだよ~。
妹ちゃんと行った時の写真。





えんだあああああああああああ






4月なのに冬のように寒すぎてコート着たんだよ。雨で天気悪いし。
とにかく寒かったなぁ。





いやああああ





ココから先は 先月旦那と行った時の写真だよ。
コート着てたけど、いきなり半袖シャツですから~ん



さ!マイカップヌードルをつくるよ!
ここは ヌードルを手作りできる カップヌードルファクトリーだよ
ここでつくるぜ!!!





sDSC04219.jpg







まずは、ラーメンの基本「スープの味」を考えとくよ~。
きみ猫さんには事前に聞いていたから、チリトマ!!






らびゅううううううううう






それから、具を4つ選べるよ!
どれにしようかね。






うううううううああああ








それでは、カップに想いを書きこむぜ!!!





うぇるだーーーーいやぁああ







私は一生懸命に アレコレ考えながら書いていたから気が付かなかったけど


何気なく横に目をやったら・・・・・旦那が無心でカップを・・・



















らびいんにゅううううううううううううううう











ついに、頭がおかしくなったか。
無心で
一心に
カップをまっっっっくろに塗ってる。



正直言って こわい。



私 「ねぇ・・・なんか嫌な事でもあったの?」

旦那 「?なんもないよ。今一生懸命だからあとでね」


・・・・・・・・・・・







そして、じっくり考え かつシンプルにというコンセプトで
こんなカップが出来上がり~♪






あああああああああああ








横をみると、旦那はまだ 黒く黒く黒く塗っているよ・・・・

静かに待ってたんだけど、黒いペンを3本使ってるみたいだよ・・・

よーく見てみると、何気に真っ黒の中にも たてのしまが入ってたりなんだか
デザインがちゃんとされているみたいだけど・・・。




旦那 「できたーーーーっ」








sDSC04223.jpg









私 「大変だったね・・・」

旦那 「本当。もう途中でインクが無くなっちゃってさ。わざわざ隣のテーブルからとってきちゃったよ。でもよくできてるでしょう!我ながら素晴らしい作品をこの世に産んでしまった」


私 「あのさ、これなに?」

旦那 「え?わかんない?ウソでしょうー?!!」

私 「なんなのさ。さっぱりわからないよ」

旦那 「ダメだな。本当にダメポだ」


で、なんだか私が「わからない」とショックだったみたいで
暫く教えてくれなかったけど、答えを聞き出せた。



どうやら、カメラのレンズらしい。

そういわれると、距離計ついてるし、なんだかそれっぽい柄してるかも。


でもね、真っ黒はねぇ~?



明日は続きを動画で!!!



スポンサーサイト

旦那様、素晴らしいセンスの持ち主ですね♪
そういうのを思いつく人って、凄い!

カップヌードルの具材がいっぱいあって、どれにしようか悩みますね(^0^)

あやちさんへ

旦那のセンスが、本当にヤバイですよね。
普段から変な人だと思ってたけど、マジでスゲーと改めて思い直しました・・・。
具材は最後の最後まで悩みました!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

