90000HIT記念のプレゼントのニヤニヤ


なんだかんだで だいぶ時間が過ぎてしまいましたが・・・スマソ

先月「祝!ことりのあんよ 90000HIT達成!」ということで、日頃の感謝の気持ちを込めてカウンタープレゼントを企画しました。そして、今月頭に当選者のきみ猫へ送りました~( *‘∀‘ )ノ


きみ猫は感極まって!?詳細をブログに紹介してくれちゃいました!
ありがとうっ いつもいつもきみ猫パワーで元気炸裂だからねっ!
その様子はこちらから→きみ猫ダイアリー


さて、届いたということで 私としてもいろいろ説明したいから説明するっ!!


今回送りましたプレゼントは、私が最近行った観光地のお土産と


1o





世界に一つだけの オリジナルカップヌードル






3o



そして、これが目玉っ 「ことりのあんよ シルバニア写真集」でございますよ~




2o





もうとにかく、写真集にカナリ時間かかったね。
殆ど過去のブログで紹介してきた中からのチョイスだったけど、
組み合わせとかね。色合いだとかね。縦横のアレとかね。

ってより、撮り下ろしを絶対に入れたかったんで、それがなかなかどうしよう的なね。

なんと、きみ猫を一部載せてね、完全にきみ猫仕様の写真集にしたよ(*^-^*)ゞテヘヘ




とりあえず、カップヌードルの事について今回はお話を聞いてくれ

実は、前に妹ちゃんと行った カップヌードルミュージアムで マイカップヌードルの存在を知って「絶対に記念品として最高にうれしい!!!(私がもらう立場なら)」と考え付いたので、当選者が分かってから改めて行きましたよ。



あれ?
おや?

しゃっ・・・写真が張り付けられない。
およ?


ちょっと、どうしても写真付きでご紹介したいので、また明日記事にするぜ!
なんだか抜けちゃってごめんなさい。



スポンサーサイト

90000HIT~ヽ(^o^)丿

こんばんは。

そうでした…きみにゃん姫の所に拝見しに行って
よだれを垂らしながら羨んで…コメントも残さずでした。

きみにゃん姫、らな様…すいませんです(*^。^*)

次回、楽しみにしてます~♪

写真集、クオリティー高すぎです!!!
凄いなぁ~!!!
公式から販売できそうですね!!!

カップラーメン、大阪の本社で作った事があります♪
自分好みの味や具が選べて、絵も描けちゃうのが良いですね(^0^)

遅くなりすぎて すみません

くちゅりえさんへ
よだれが・・・でへへへ。
私なんて毎日食事を作ってる時・・・。
写真集作りはたいへんでしたよぉ。


あやちさんへ
公式から過去の商品とかなんでもいいから、写真集出してくれればいいのに~ってよく思います。みたいっみたいっみたーーーいっ
おお、ヌードル大阪に行ったことあるんですね。食べまくって楽しかったですっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索