スポンサーサイト


鳥好きにはたまらん アイテムがっ!!!


書きたいことが山ほどあるのに、そういう時に限ってバタバタしてて自分の思うとおりにことが進まない。そんな今日この頃でございます。

いろいろあるけど、今日はインコグッツについて。


先日、仕事用の手帳を購入するため、デカい文房具屋さんへ行ったんだ。
手帳だけじゃなく、ボールペン・名刺入れ・パスケースなんかを一通りそろえようと思ってね。で、アレコレ見てたら、なななんんとっ


なにやら 私にとって宝というほどのミニコーナーがありましたよ。

インコ雑貨コーナーがっ!!

どゅひゃあだばっどどどどおおおおおっと、なんといっていいのかわからないくらいの衝撃が私の中に音を立てて駆け巡ってきたわけで・・・。実は、仕事中に文房具の買い物を頼まれたので、私の買い物なんて下見程度でチラッと寄った感覚で、実際に買うのは仕事が終わってからと思ってたんだけど、気が付いたらインココーナーの前で15分も経ってたよ。



やべぇぇぇっ!!
これ、インコ雑貨全部買いでしょう!
なんて、可愛いんだっ!
たまらんっ!ハァハァっ 
こんな商品を何年も前から待っていたんだよっ!
ああああっ お金が足りないっ!
だれか金クレーーーッ!!




平日のお昼過ぎの文房具屋さんで、明らかにインコグッツに悶えて気が狂いそうになる私は、周りの人から見たら「近づいてはイケナイ」オーラが漂っていたはず。そんなこと、どーでもいいさ。とりあえず、パスケースだけ買って、その場から仕方なく離れた。「仕事が終わるまで、まっててね」と一言声をかけて・・・。





そのパスケースはこれ。




DSC04499.jpg




いやぁぁ~んっ
オカメインコが刺繍されてるのよ。
しかも、並オカメとルチノーが。
さらに、パスモらしきICカードを持ってるの。

きゃぁぁぁっ オカメ たまらーんっ!!







他にも ブックカバーとかペンケースとかがまぐちケースとか、鳥の刺繍のメッサかわいいアイテムが盛りだくさんで、もうもうもう全部買いたい!!という衝動に駆られてしまったので、先ほどネットで検索してみた。
公式HPはこちら


ミドリオンラインストアさんです。
http://www.midori-store.net/




HPみたら、完全に私しんだ。
もうインコ系文房具全部買い占めたい。
っていか、インコインデックスとインコチビシールは、なんと以前くちゅりえさんからいただいたものと同じだった!!!おおっくちゅりえさんっ、私の好みをドンピシャでッ!本当にありがとうございます。




で、たまらーんな鳥グッツをいくつか勝手に紹介。



桜文鳥のがまぐちペンケース
たまらぁぁぁーんっ!!

ペンケースと書いてあるけど、普通になんか小物入れでもいけそうな大きさだった。
パンジーに乗る桜文鳥がラブリーすぎる。それに、ピンクのお花の底がどうしようもなく幸せな予感を感じさせるよ・・・ああっ素敵すぎるっ




桜文鳥のがまぐちケース たまらーーーんっ




マメルリハシール
うっひゃぁぁぁっ なんてなんでどうーしてこんなにかわいいんだっ!!

たまらーんっ!!

マメルリハってのが、たまらーんっ!
ああっ 首をかしげるしぐさが・・・ハァハァっ。






インコシール たまらーーーんっ







そして、仕事にも使える一品。

ことりのやることリスト

明日から職場でも家でもなんでも、とにかく使いたーーーいっ!!
たまr------

インコがいろいろいて、いろいろくわえてるのが最高に可愛らしいッ!!
どうしてくれようっ!!!
え?私をどうさせたいのだっ!?





とりさん たまらーーん1







他にも、たくさんインコが・・・。
もちろん、インコ以外のアニマル~可愛らしいおじさんまで。
ミドリオンラインストアでは、乙女心をくすぐる文具をたくさん扱っておりますよ!

今まで知らなかったなんて、私はなんともったいないっ!!
もうね。これね。あれね。

とりあえず、鳥なだけに、トリグッツは全部買いダネ。
トリシールなんて、10枚ずつあっても足りないくらい欲しいね。



小鳥好き、インコ好きなみなさーーーんっ
ミドリさんに 悶えるほど素敵な商品ありますよーっ!!



はぁはァ・・・ハヤク・・・キュウリョウビニ・・・・・ナッテクレ・・・



インコグッズ、たまらーーんっ

スポンサーサイト

見つけちゃいましたか~(^o^)丿

こんにちは。  

とうとう、見つけちゃいましたか…
実は、ここ数年オカメちゃんグッズが文房具屋さんにたくさん出てて

「これは、らなさんにお知らせしなきゃ!!…いや…待てよ、
 私が少しづつらなさんにプレゼントして行けば…イイんだ♪」

などと言う野望が…(-_-;)

でも、やはりちゃんとお知らせしなきゃでした。
ごめんなさいです。

でも、本当にたくさん出てるんでタマランですよね♪

インコグッズ、らなっちにはたまらんねヽ(´ー`)ノ私もお金ないよー夫婦で先週競馬でスッたし!同じく給料早くきてホシイ!会社で買いたいもんあるすぃ~

おへんじ

くちゅりえさんへ
なんと、ひょんなことがきっかけで見つけてしまいました・・・。
でへっへへへへ。本当によだれが出るほど可愛い雑貨たち。
オカメインコの認知度が少しずつ上がっているんですかね?
なんでもいいので、もっとインコ系を出してほしいですっ
インデックスとシールはそれはもうすごい勢いで、大切にしっかりと使ってます!本当にありがとうございますっ



きみ猫へ
かねほしーっ
インコグッツたまらーーーんっ!!
仕事変えたので、今まで25日が給料日だったのに、今月から月末になっちゃって、遠いよ~。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

