シルバニア 車庫が欲しいんですけど。



みなさん、最近のシルバニア新製品が私にとって


ドドドドッ ドストラーーイクッ!!


という超展開なのはご存じじゃいないと思いますが、
ここ最近、車庫が欲しいです。
カーポート。



なぜか?
もちろん理由があります。



現在の飾っているシルバニアの状況を見てくれ。






aaa








なぜか、コナンが椅子に座り、せんべいを凝視するスワンボートたち。









aa0603









そうじゃなくて、これが問題だっ!!!






a0602








ここは、車庫じゃねーっ





「テラスのすてきなお家」という名前のハウスで、その目玉がこのテラスなんじゃ!

この車、完全に、旦那が置いた。
もちろん、スワンボートのせんべい凝視も旦那がやった。



そこで、小競り合いがおきた。


私 「ここはシルバニアのスペースです」

旦那「え?」

私 「シルバニア以外は この聖域に入らないでください」

旦那「はいってないよ」

私 「その車は なんなの?」

旦那「ショコラウサギさんのマイカーだよ」

私 「は?」

旦那「ウサギさんのお父さんは車好きで有名でね。
   まだ運転免許を持ってないから、車を買って見てるだけでいいんだけど
   免許ないから、プロポ(ラジコン動かすやつ)で動かしてるんだって」

私 「その車のサイズでは、ウサギのお父さん、乗れませんよ」

旦那「だから、免許持ってないから 乗れないの」

私 「いいから、テラスは車庫じゃないから車置かないで」

旦那「やめてよ!!せっかくピッタリ収まってるんだから」

私 「・・・・・・・・」







ということで、イライラしつつ公式HPをみると、車庫が売ってる!!





0604






このラジコン自体シルバニアと接点がないデザインだから、嫌だったけど
カーポートがあるなら、500歩譲っておいてやってもいいと考えた。


でも、車庫単体で売ってない!!!








0605









マジかぁぁぁぁーーっ!!!

車庫だけクレヨ!
明りのともる家は持ってるよ!!!








0606







すんません、だれかカーポートだけ 譲って下さい。



スポンサーサイト

車庫、欲しいですよね~!
でも、あかりのおうちは、数年前に初期版をサンタさんが購入・・・いえいえ、プレゼントして下さったので、もう1つ買うのは、置き場所も無いし、無理。
どうせ買うなら、コテージが欲しい。
誰か、買って下さい~!!!

旦那さんが、うちの次女とかぶりました(笑)
しかしここに車庫入れできるウサギのお父さんのドライビングテクニック、
あなどれませんねー(;一一)
この際オープンカーに改造して、乗せてあげて下さい!

おへんじ おそくなりました!

あやちさんへ
そうそう。明かりがともる~はあるから、カーポートだけ売ってくれぇぇぇっ!!と本気で思う今日この頃。私もハンモックのオウチが欲しい。ハンモックのオウチ+カーポートなら大歓迎なんだけどな~。




ku-gaさんへ
確かにっ!うちの旦那のシルバニアセンスは、ku-gaさんちの次女ちゃんと似通っている部分が多いと思いますっ!旦那よ、君は小さなお友達と同じ発想なんだよ・・・。私もだいぶ同じですがね(笑)
オープンカーイイですよね~。最近カヌーとかバーベキューセットが屋根に載せられるシルバニアの赤い車が気になります。私ならスワンボートを真っ先にのせたいっ

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索