

サンシャイン水族館に行ってきた! ファイナル



さて、プラネタリウム鑑賞が終わったので、今度は屋内の水族館へ行きますよ~。




サンシャイン水族館 大水槽



平日だから土日と比べてさほど人がいない状態だと思うけど、
春休みとかぶってたからか結構団体が多かったかも。




大きな水槽で泳ぐ魚を見てると 本当になごむわ~






[広告] VPS








っていうか、ラッコの水槽でちょうどお食事タイムしてたから、見てたんだけど・・・











ラッコにお食事をあげている、お姉さんがカワイイっ!!





[広告] VPS






私もラッコになりたい。
ラッコさん、久しぶりに見たら結構デカくてビビった。
あれ?こんなにデカい生き物だったかしら?なんて思った。







それから マンボウさんの水槽へ
ちょうどお兄さんが水槽のお掃除をしている時で、マンボウさんは・・・









遠慮がちに たて泳ぎ
でも視線はしっかりお兄さんをみている。
「しっかり 掃除してなぁ」
とでも言っているのかな?






それから、イカさん。
イカはいろんな色に変わるから見てて楽しいよね。
サンゴの模様になったり。砂の色になったり。ヒラヒラのふわふわだし。
みてて飽きないな~。













最後に変なカエルさん。
まるで誰かに「ここで固まってて」と言われたかのような・・・。
ずっとここで両手を広げて固まっておりました。




[広告] VPS









そんなこんなで水族館楽しかった!
また今度ちがうところ回ってみたいな~ん
サンシャイン回ってた時は 写真よりも動画ばっかりとってたよ~。



って、今回動画を今までやってきたとおりの「FC2変換」で載せたものと
「YOUTUBE変換」した奴を載せたのと2つあるけど、どっちがいい?

四角いサイズのがFC2 で 長いサイズのがようつべ。

ヨウツベの方が断然綺麗な気がるけど、なんかはみ出しちゃってるね。
どっちがいいとおもう???


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

