ズーラシアに行ってきた! ファイナル


さて今日でズーラシアのお話は おしまいだよ~。


ダッシュ君に会えた私は、ピンちゃんとポンちゃんにも会いたくなったよ。

でも、ピンちゃんは広島県の福山市立動物園・・・ちとお手軽にはイケナイなぁ。
ポンちゃんは神戸の王子動物園・・・無理だ。
お手軽には会えないっ

いいさっ ダッシュ君にしっかりあってくるさっ!
ちゃんとじっくり見られなかったから、もう一回あってくるさ!
なんどでも会うさっ!さっ!さぁぁぁぁぁっ!!




さて、他の子はどんな感じの昼下がりを過ごしているでしょうか??




大好きな鳥さんっ♪
オオタカさん、びよーーんと片足伸ばして のびのび。
この後、スヤスヤ。



zura91








そして、ここでクイズ!

この足だーれだ?

ヒント:びしょぬれ。










zu-ra96










答えは私。ホッキョクグマよ♪
ちょっくら泳いできたところよ♪





zu-ra92







それぇぇっぇっ







zu-ra93







いつものお散歩コースへ繰り出すわよ。

ズーラシアへお嫁に来たバリーバちゃん。
まだ若いからツヤツヤだわ☆



しかし、まぶしいみたいで ずーと目を閉じたまま歩いてた。
あぶないよぉ~?





zu-ra94







バリーバちゃん、まぶしいね。
っていうか、結構うちまたですねぇ。







zu-ra95







さて、カンガルーさんのコーナー。


のんびーり またーり






zu-ra97







たくさんカンガルーさんがいる中で、なにやらおもしろい二人を発見。


この「でれーーーん」ってのびてる二人。








zu-ra98







行動が一緒なんだよ。
なぜに?

別に何か音がしたとか、なんかあったってわけでもないのに、向こうが気になる。
他のカンガルーさんは全く気にしてないのに。






zu-ra99







そして、気にならなくなったら んふーっとまったりモードへ戻る・・・。
ポーズが同じすぎるっ






zura81










では またクイズ!
この足だーれだ?







zura83









ちなみに ごきげんが良かったみたいで、しっぽがフリフリ~♪
このこはだーれだ?








zura87








私よ私~

あら 木が邪魔でお顔が見えないわ







zura82








わたしよ~ ろばです。
正式にはモウコノロバです。

この子はなんと、日本には唯一っ一頭しかいない珍し~ロバさん。
ってことは?・・・そう、このこも絶滅寸前。
かわうそうに。 お友達も兄弟もいないよ。
このこ一人でモウコノロバですよ。



でも、いつもおとなしそうにのんびりしてるんだよね。
性格というか気質は警戒心が強いらしいけど、私はこのこの色とか目とか好きだ~
特に ごはんをモシャモシャ食べてるところとか、おなかがポンポンなところとか好きだ~。







zura86






そして、みなさんお日様の光でまったりしてるなか、寒がり屋の子がいましたよ。

がっつり ホットな電気の下でまるまっております。
オセロットっていうジャングルで暮らしてる動物さんですよ~。

 






zura88









いくら見続けても、この状態をキープしておりました。
猫さんはあったかいところが好き☆

ガラが綺麗ね。










zura89







と、いう具合で今回の目的 ゴールデンターキンの赤ちゃんとアムールヒョウのダッシュ君を見てきました!またいくぞっ!おおおおーっ!!






スポンサーサイト

お疲れ様。

シロクマって確かに内股ですよね。

オセロットって柄が綺麗♪

カンガルーの足がセクスィーですね(^0^)
神戸の動物園のそばに、インコを見ながらお茶ができる鳥見カフェがありますよ♪http://ameblo.jp/torimicafe/
最近、風邪がなかなか治らなくて、ふらふらしています(ーー;)
寒暖の差が激しいですものね。
皆様もお体には気をつけて下さいね(^0^)

おへんじ

くちゅりえさんへ
クマさんは内またですね~。
それがまた可愛いかもっ
ネコ科の動物さんはガラが綺麗でたまらんです。



あやちさんへ
カンガルーさんの下半身はセクスィーでたまらんです。
上半身は結構おっさんみたいだけどね(笑)
鳥見カフェ知ってます!知ってるだけで行ったことはないけど(涙)大昔ネコカフェみたいにインコカフェないかな~ってネット検索したら出てきたんでその存在だけで「やったーっ!」と大喜びしました。
近所に住んでたら絶対に毎日通ってるはずっ!

っていうか、風邪大丈夫じゃなさそうですね。
しっかり栄養とってゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように。。。元気になろうっ!!えいえいおーっ!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索