スポンサーサイト


90000HIT記念 くじ引き大会 結果発表!!



全国50人前後の ことりのあんよ ファンの皆さん。
お待たせいたしました。

先日のカウンター90000HIT!
皆様のおかげでなんだかどえらい数字を達成しました。
私、とてもとてもとぉぉーーーーっても嬉しく思います。

いつも見てもらえるなんて、寂しがり屋の私にとってありがたいことです。
生活の活力にさせてもらってます!
明日からまた仕事だっ えいえいおーーーっ!






と、いうことで
HIT記念カウンタープレゼントのくじ引き大会をつい先ほどしました。





ではまず、参加者名を付箋に書きます。






くじ引き大会1







そして、みんなくるりと丸めて、名前が見えないようにしますよ








くじ引き大会2









そして、無事に生還してきた「ヤギさんのカメラポーチ」へいれます。








くじ引き大会3











そして、もうそれはすごい勢いで、ふりふりシェイキンします。
息が上がるほど、それはもうすごい勢いで・・・・








[広告] VPS







そして、不正がないよう旦那様に引いていただきました。










その結果・・・・




見事当選したのはこの付箋のかた。



くじ引き大会4










くじ引き大会5








なぜ ぐしゃぐしゃなのか・・・。
それは下の方でわかるので、見て下され。











くじ引き大会6







おめでとう!!
きみ猫が90000HIT記念プレゼントゲットですよ!!


おめでとうございまーすっ!!



きみ猫よ、君は本当にくじ運イイね!
うらやましいぜ!

実は、旦那がくじを引いて きみ猫だったので「ヤダヤダっ!もういっかいやろうよ!」なんてぬかしておりました(笑)が、不正はイケませんってことで(だいたい自分で引いたのにねぇ)きみ猫に贈りますっ。


ちなみに、引いた瞬間の動画を撮ったので、証拠として貼っておきましょう。



[広告] VPS






ということで、中を覗き込んだので シェイキンからやり直しです。
全く 不正がないように旦那に引かせてるのに、名前が見えないようにしてるからとはいえ中を見るとはっ!けしからんっ


そして、再度中が見えないように 引いてもらいます。







[広告] VPS








とにかく、おめでとうございますっ!!
3週間くらい待ってね♪





またキリのいい数字でカウンタープレゼントをすると思います。
皆さんこれからも ことりのあんよ をよろしくねっ♪









スポンサーサイト

やったー!まさか当たると思わなかった
旦那の野郎!夜道にきおつけろって伝言しといてね!今京都にいるから動画は家帰ったらみるね!ありがとう~!めっちゃ楽しみにしてます!
\(^o^)/

こんばんは!

きみ猫さん、おめでと~♪

・・・動画おもろい(笑)
よう遊びまんな~(^o^)

きみ猫さん、おめでとうございまーす☆

らなさん写真集をゲットできなかったのは
残念ですが、次の機会を楽しみにしています~

それにしてもオカピかわええ…
いつかズーラシアに行ったら買おう~

きみにゃん姫、おめでとう♪

あ~っ・・・はずれたか~。

なんて悲しんでおりましたが、動画を最初は無声で観たんですが・・・
(普段、くちゅりえパソコンは音量オフなんで)
もしかして、らなさんの声が入ってる・・・と思いながら見直してたら
声が~!!と、1人・・・興奮しておりました!!

そしたら、らなさんと旦那さんのやりとりを見てたら
和みまくってはずれた事は、まいっかです。

またの機会を待ちますね♪

きみ猫さん、おめでとうございます!
動画がおもしろくて、御夫婦の仲の良さを垣間見えました♪
旦那さんの反論がおもしろすぎます(^0^)

おへんじ

きみ猫へ
まったくもぉ~でしょ?
帰ったら動画見てね☆プレゼント楽しみにしてくれたまえっ!!
北海道と京都のお話、私も楽しみににしてるよ~。




おもちゃのひろくんへ
いつもこんなんですよ(笑)
おもろくてよかったですっ!





ひさりさんへ
うーんっ 今回は残念でしたっ
でもまた次回がありますので、その時はお楽しみに~っ
写真集はどの写真を使おうかいまだに悩んでますよ&撮り下ろしも作らないとっ!
そうそう、オカピ可愛いでしょう?オカピのぬいぐるみはズーラシアオリジナルで何種類かあるから、どれにしようか迷っちゃうかも??



くちゅりえさんへ
今回は残念でした。
でも、アホ夫婦のくじ引き大会になごんでくれたなんてっ 良かったよかった♪また次の機会をっ!!



あやちさんへ
旦那がどうしようもない奴ですね。
旦那ときみ猫との仲は想像を絶するほど面白いコンビです。
旦那はきみ猫をアイドルとして見ていて何故かアイドル名「マミちゃん」と呼び、きみ猫は旦那の事をアイドル事務所のTOPとしてみていて「シャッチョーさん」とカタコトで呼び合って会話する仲です。。。。つまりまぁ 仲がいいということ?ですよ




Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

