名探偵コナンの映画版観まくってる!


この前、映画館でコナンの最新作観たって話しましたが・・・そのあとコナンシリーズかまた見たくなったんで、アレコレ借りてきては観ておりますよ~。

コナンの映画は全部見てるけど、久しぶりに見直すと面白いよね。


コナン映画の感想を書こうかしら。
初期のころは今ほど爆破とスケボーアクションがハンパネェわけでもなく、いい感じに映画してるよね。うんうん。今度改めて書こう~っと。


そして今日は買い物とカラオケと・・・と外に出てましたよ~♪雨の日はカラオケが一番いい時間の使い方だと思うぜ!(平日の昼間のフリータイムに限る)30分40円というスンバらしいお値段で歌いまくってきたぁぁぁっぁ!
その後お買いものして、あれにこれに~あっという間にこんな時間よ☆


明日は くじ引き大会を実施したいと思いますっ!
前はナナちゃんに引いてもらったけど、今回はどうしようかな。
旦那に引いてもらうかな??

抽選をお楽しみに~☆☆




Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索