

ズーラシアに行ってきたよ その1

記事の前に、90000ヒット記念くじ引き大会やりまーす。
皆さん 軽いノリでエントリーしてくださいねっ!


くじ引きで見事運よくひかれたアナタに記念粗品をプレゼント!


くじ引き大会に出場したい方は、コメント欄に「やったね☆90000ヒット☆くじ引き大会出場!」と書いてください。エントリーさせていただきます。
いつもコメントをいただいている方から、まだ一度もコメントされていない方。いつも拍手は押してるよ!という方。これを機会に是非コメントしてみてくださいね。恥ずかしかったら隠しコメントでOKです。


エントリーは90000ヒットを迎えるお昼くらいまで。
私が、仕事から帰ってきて90000超えていたらその地点でエントリー終了という、曖昧なアレなんで気になる方は早いうちに参加表示してくれはーいっ。







さて、


先月の事ですが、多摩動物公園に行った翌週のお休みに、ズーラシアに行っちゃったんで動物園連続だなんて本当にうれし~って騒いでいた私です。

一人だったらね。
年パス買って休みの日にいくらでも行けるけど、旦那がいるとそうはいかないっすね!



ひやっほーいっ
ズーラシアっ ズーラシアっ

今回は目当ての動物さんがいるんだ。
会いたかった動物さんにまっすぐ進むはずが・・・ライオン姉妹のはしたない姿のお昼寝にメロメロ。





sIMGP4912_20120429191939.jpg





え?
別に はしたなく ないじゃん。
それがね、ごろごろしちゃって いやーんな恰好しちゃうのよね。





sIMGP4914_20120429191958.jpg





あくびしては 口元をペロリんちょ。





ズーライオン3





そして、はしたないポーズ。のまま寝る。





ズーライオン4






女の子なんだからっ 足を広げちゃだめよっ







Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

