おう そろそろ ヒットしちゃいそうですね?


さぼり気味過ぎる4月のブログでしたが、そろそろヒットの足音が聞こえてきましたよ。

というわけで、コピペです↓


くじ引きで見事運よくひかれたアナタに記念粗品をプレゼント!


くじ引き大会に出場したい方は、コメント欄に「やったね☆90000ヒット☆くじ引き大会出場!」と書いてください。エントリーさせていただきます。
いつもコメントをいただいている方から、まだ一度もコメントされていない方。いつも拍手は押してるよ!という方。これを機会に是非コメントしてみてくださいね。恥ずかしかったら隠しコメントでOKです。


エントリーは90000ヒットを迎えるお昼くらいまで。
私が、仕事から帰ってきて90000超えていたらその地点でエントリー終了という、曖昧なアレなんで気になる方は早いうちに参加表示してくれはーいっ。



 みなさんどうぞ参加してくださいね!



今のところ 参加者は


あやちさん
ひさりさん
きみ猫
くちゅりえさん

の4名です。

ヒット記念品は 私が撮ったシルバニア写真のアルバムと内緒のアレですが・・・・なんだか大変なことに。
シルバニアの粗品は1品だけであとは行楽地のお土産がそろってしまっている!!
最近行くところ行くとこのお土産を ヒットの当選者にプレゼントしちゃおう~なぁんて思ってたら、どんどん増えていってしまってるよ。

シルバニアと関係ないものが多すぎるので、是非皆さん軽いのりでエントリーしてくださいね~ん。








「やったね☆90000ヒット☆くじ引き大会出場!」

「内緒のアレ」って何だろ?

ま、まさか・・・らなさんの・・・

ハァ、ハァ・・・

90000HIT

おはようございます。

らなさんが撮られたシルバニアの写真のアルバムは
ヨダレもんですね~♪
行楽地のお土産も見てみたい!!

おへんじ

おもちゃのひろくんへ
内緒のアレは・・・・そりゃぁ ハァハァもんですよ!
なんだかお土産がメインですが、近場じゃない分嬉しいかも??
ハァハァしながら、当選されることを祈っててくださいっ



くちゅりえさんへ
ヨダレ出ちゃいますか?
ウヘヘ。
行楽地のお土産ばっかりで、アレですが。
当選されるとイイですね!
くじ運はいい方ですか?私は全く良くないので宝くじなんて本当に当たりませんよ~涙

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索