相模屋 ザクとうふ 食べてみた!!


今月頭の話だけど、噂の豆腐を発見。

というか 普通に豆腐売り場にあったんだけど、みんな知ってるかい?


ザクとうふ


ぬふふ。
これはただの豆腐ではないんだよ。

濃厚!枝豆風味っ!
緑色のザクを枝豆で表現したということだそうだ。
ふむふむ。

ザクのフォントがスゲー気合を入れて「ザクどぉぉふっ!!」って言わないとイケナイみたいだね。




ザクっす!1






袋のはじには、ちゃんとザクさんがいらっしゃいますよ。
かっこいいイラストだっ☆
ま、あくまで写真はイメージですけどね。






ザクッス2







裏を返すと・・・
ランバ・ラル大佐の名セリフ「ザクとは違うのだよ!ザクとはっ!」がうまいこと変換されております。グフもかっこいいけど私的には完全にザクの方が好きだね。って、本命はニューガンダムだけどね!!デザイン的にねっ!







ザクっす3






さて、開封してみよう。
なんと付属のスプーンがザクの武器だよっ!
ホースみたいなところが綺麗に造形されてるよっ






ザクッス5








そして 本体。
ザクさんはじめまして。







ザクっす3







裏を返すと・・・ジオン軍のマークが!
ちゃんと賞味期限内に食べましたよぉ~。
説明文を見ると、ぷっちんプリンみたいにうまいことお皿にひっくり返してみると、ザクが綺麗に食べられるようですね。どれどれ。うまいことやってみようか。












ザクっす4









危なくグチャってなりそうになったけど、どうにか正しくお皿にONできた!
色は写真じゃあれだけど、もう少し緑に近い感じだったよ。
それと、口当たりからつながってるホース?が綺麗にボコボコしてた。






ざくっす8









正面を見たけど、モノアイがないからさみしくて、ニンジンを張り付けた見た!

できあがりーんっ





モノアイ






いっただっきまーすっ
お味の方は・・・枝豆風味と書いてあったけど、風味ではない。
これは、枝豆だぁぁぁぁぁっ!!
枝豆の味が濃厚すぎて、豆腐の味が後ろに行ってしまった。
旨いけど私的にはもう少し豆腐な感覚でいてもらいたかった。
きっとビールが好きな人にはピッタリだろ!!!



そんな 未体験ザクを食してしまいましたよっ!

スポンサーサイト

なんじゃこりゃ~!!

なんでザクと豆腐???
でも食べてみたい・・・

先日、旦那が買ってきて、一人で食べちゃいました(爆)
私も一口だけもらいましたが、枝豆味が濃いですね♪
NHKのニュースでも、キャスターの兄さんが、
「枝豆味です!」って力強くおっしゃっていました(^0^)
スプーンは残っていますが、ザクの容器、プラゴミに出されちゃったので、
写真を撮りそこねました。
また見つけたら買おうっと♪

おへんじ

そうそう、なんで豆腐とコラボすることになったんだろう。
特につながるような内容なかった気がするけど??
って感じだけど、豆腐より枝豆食べてる気しかしないくらい豆腐の味がしなかった!まぁいいやっ。ザクとうふゲットしたぜ!!ぜひひろくんも召し上がれ~ん。




あやちさんへ
おおっ旦那さんさすが漢ですね!
ザクとうふが売ってたら、買ってしまうのが真の漢。
枝豆風味っていうのは完全にちがいますよね。
とうふ触感の枝豆ってくらいでちょうどいい気がしますよね。
ザクヘッド捨てちゃいましたか?
うちではしっかり、ぬいぐるみの帽子として再利用されてます(笑)






お~♪

これ、TVで観ましたよ♪
付属のスプーンは言ってなかったけど…スプーンがイイですね♪

18日に写メ送ったんですが見て頂けました!?

くちゅりえさんへ

スプーンがいい感じなんですよ。
昨日のメールすんませんっ!
ラブリーだから、暫く待ち受けにしちゃおうかな~♪
もちろん 誰にも見せずにムフフ。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索