

実は! 妹が滞在しているのである!!


こんばんわ。
またもや 大さぼりな私です。

そんな私は毎日なんだか大変です。
それはなぜか?
なんと、先週の日曜日から妹ちゃんが泊りに来ておりますよ。

しかも、来週の水曜日まで。なんと11日間っ!

うっひょーいっ



そんなわけで、あれこれそれこれ と今までにない日々を過ごしております。

一緒にお買いものして、料理したり、洗濯物畳んだり。
いろいろとやるのは、楽しいね。


旦那も一緒にアレコレソレコレ。特別凄いことはしてなくて、ただ過ごしているのに仕事が終わってから家に帰ると時間が早い早い。あっという間に寝る時間だよ。

だけど、そろそろブログをおさぼりするのもダメダメよっ!
やっていくわよーっ ひゃっはーっ




って、明日は一週間に一度の「7時~22時」までの長ーいお仕事だぜ!
疲れて寝ちゃった♪なんて可能性が高いけど、どうにかがんばるぜっ


おなかいっぱーいっ





こんばんは。

大忙しかと思ってたら、妹さんが滞在されてるんですね♪


妹さんとなかよしで、楽しそうですね♪
やっぱり、姉妹って良いですね(^0^)

らなさんの勤務時間の長さにドン引きです\(◎o◎)/!
倒れないで下さいね~!!!

おへんじ

くちゅりえさんへ
そうなんです。なななんと、妹ちゃんが長期滞在です。
いいこんなに実家から離れたことはないんじゃないかと。いい経験を体験してもらって、ねーちゃんは嬉しいですよ♪



あやちさんへ
先日はまさかのテレフォンありがとうございます!
テンションあがりすぎで、すいませんでした。
マジで大阪旅行の時は、ちらりとお茶でも一緒にお願いしますっ♪

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

