

多摩動物公園に行ってきたよ! その2


さてはて、おなかが減ったところで、特製おにぎり弁当を広げてたべた!
おにぎり4つづつ作ったけど・・・何気に3つで限界だった。
握りすぎたぜっ ちきしょうっ




で、ユキヒョウさんのオウチに到着。
さてはて、どのくらい大きくなったかな~?

おや。
ひとりみっけた!


ぽかぽか陽気で眠そうだな。おお。あくびした。


tama15




私ももらった。
ふあぁぁぁぁ~。
お腹いっぱいだから、眠いよ~。

あら、続けてあくびしてるよ。





tama16


tama17



あくびしすぎじゃないかい?
なんか、澄ました顔してるけど~目元うるうるしてるよぉ。



tama18




ちなみに、9月の時のあくびはこんなん。










tamatibiakubai




他の子たちは、別の山の上にいたよ。

チーターの子供たちに比べたら、大きく成長はしてるけど、デカくなったね!!っていう程には見えないかな。スリムなチーターさんとフカモコのユキヒョウさんじゃ、体格が違うから比較するのもあれだけどね。





tama19

sIMGP4692.jpg




結構 たくましい感じに育ったね。
以前はこんなチビさんだったのに。





ユキヒョウ5







ちなみに、どっちがお母さんのしっぽでしょう??





sIMGP4706.jpg





もちろん 奥のぶっといほうね。





sIMGP4707.jpg






おとなりの広場には、別の可愛い子ちゃんがいましたよ。
スマイルゲット♪かわええよぉ。
美ヒョウだよぉ。たまらんよぉ。






sIMGP4769.jpg



sIMGP4763.jpg






そんなかんじで、ユキヒョウ可愛いすぎっ!!
子供も大人も素敵すぎっ!


つづくっ



晴れの日の動物園、ほのぼのしていて楽しそうですね♪
先日、近所の公園でお花見しましたが、桜を見ながら、何度もあくびしちゃいました。
春って、眠いですよね~(^0^)
ユキヒョウさんのしっぽ、かわいい♪
なかなかゆっくり見る機会が無いしっぽ、ふさふさなんですね♪
撫でてみたいです(^0^)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

