スポンサーサイト


カメラあったよぉ・・・( ´`)


今日、仕事中に無理やり電話!


私 「あっあの、昨日入園したものですがっ、忘れ物しましてっ!
   ぬいぐるみ展の一番奥のベンチに置いてあったと思うんですけど」


おねえさん 「忘れ物ですね。どんなものですか?」


私 「カメラなんですけど、グレーのケースで白いヤギさんがいるやつです」


おねえさん  「ヤギさんですね?・・・ぷぷっ」




私  ・・・?いま笑ったな? ヤギさんで笑ったな?




おねえさん  「カメラの種類とかわかりますか?」


私 「ソニーのカメラで、本体には・・・」


おねえさん 「シルバニアファミリーのシールが貼ってありますか?」


私 「そっ・・・それそれぃッ!!」


おねえさん  「ヒツジさんとリスさんのシールですよね?」


私  「そ・・・・・それ・・です・・・」


おねえさん「くすくすっ」




ちくしょうっ!おねえさんに笑われたぜっ!

シルバニアのシールにおねえさんがやられてるぜっ!

ヤギさんとヒツジさんとリスさん
         ↑
完全にツボに入ってるのがっ わかるぜ!!





という感じで、直ぐに引き取りにイケナイから着払い郵送でお願いしたんだけど。



笑いどころ・・・無いよねっ?!



おねぇーさぁぁぁぁーんっ っくすくす笑ってんのバレてるから~っ




とりあえず、あってよかった。
誰かが届けてくれたのか、掃除の人が見つけてくれたのか。
とにかく届けれクレタ方のおかげで、私は生きております。
本当にありがとっ!
もう二度とわすれないよっ。閉園時間だったから焦っちゃったのかな。
自分らしくないな。カメラなんて一度も忘れたりしたことないのに。


まぁ、いいや。早く戻っておいで~!

シルバニアのシールつけといてよかった。
特徴的だから一発でわかるね?




スポンサーサイト

こんばんは!

見つかって良かったですね!クスクス・・・

普段、ツボる内容の問い合わせはないんだろうね☆さんづけが特につぼったんだろーね!見つかってよかったね(^^)ノシ

よかったーっ

見つかってよかったですね!
そんでもって、さんづけラブリー☆

御無沙汰です(^^)/

カメラ有って良かったですね♪

皆さんが、おっしゃってる様に「さん」にハマったんでしょうね。
でも、自分がソレで笑われたら確かに悲しい。

挙句の果てにお姉さんまで「さんですね」なんて
如何にも馬鹿にされてる感じ!?

・・・まあ、見つかった事に免じてソンナ無礼者許してやりましょうe-440

おへんじ

おもちゃのひろくんへ
くすくすしたな?くすくすしたなっ?!
うわーーーんっ ひろくんにっ くすくすされたよーぉ~っ!




きみ猫へ
かなり「さん」にハマっていたようで・・・なにがわるいっ!?ヤギさんはヤギ「さん」なんだぁぁっっ!




ひさりさんへ
そうですよね~ ラブリー以外なにものもでもないですよね~。
くすくすされたよぉっ うわーーーんっ



くちゅりえさんへ
お久しぶりですっ
おねえさんにハマられてしまいました。
まぁいいさっ 世の中こんなにかわいい大人は相違ないぜっ←自身過剰気味
とにかく見つかってよかった☆
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

