

ヤッベェェェェー! やっちまった!!




おうおう。
今 出かけ先から帰ってきたんだけど・・・。

コンパクトカメラおいてきちゃったーーー!!!

ああああああああああああああああっ


ああああああああああああああっ!!!!



電話したけど、営業時間が過ぎてますって留守電だよ!



あああああああああああああっ


あるかしら?
あるかしら?!


うわあああああああああっ



心配すぎて どうしようっっt!



私としたことが、こんな事初めてだ。

かめらぁあああああっ

うわっちゃ~!!!

何やってんの~!

出てくるといいですね・・・(T_T)

ありゃーっ

わたしも、うっかりが多くてすぐモノを見失います。
大学のとき引っ越した直後にカギをなくしたのを思い出しました。
カメラ、どうか…見つかりますように。

おへんじ

おもちゃのひろくんへ
あひゃっ、カメラは肌身離さず持ち歩くので、こんな経験初めて!きゃぁぁぁっっ!本気で昨日は落ち着けなくて眠りにつくのがだいぶ遅かったですよ。
そんなカメラ、無事にありました!!
よかったっ!!
ひろくんも忘れ物ないように気を付けてくださいね。ってそんなことしないと思いますが(涙




ひさりさんへ
ウッひゃーって感じですよね。
やっちまいました。家の鍵をなくしちゃったなんてヤバイではないですか。小さいものだと余計どこにやったか忘れちゃいますよね?カメラは無事にゲットします。まだ手元に届いてませんが。これからもしっかり気を張っていかなきゃ!忘れ物0運動えいえいおーっ





Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

