スポンサーサイト


シルバニア おもちゃ王国限定 ペアセット



まずはじめに
カウンタープレゼントやってます!


くじ引き大会に出場したい方は、コメント欄に「やったね☆90000ヒット☆くじ引き大会出場!」と書いてください。エントリーさせていただきます。
いつもコメントをいただいている方から、まだ一度もコメントされていない方。いつも拍手は押してるよ!という方。これを機会に是非コメントしてみてくださいね。恥ずかしかったら隠しコメントでOKです。


詳しくは 24日のブログをみてね!

まだまだ受付中ですよぉ~


それと、小鳥たちが復活しました。
よろしくね~ピヨピヨ。









以前、くちゅりえさんからいただいてしまった「おもちゃ王国」限定販売のシルバニアを箱から出してみた。

今までずっと 箱に入れたまま飾ってたんだ~。
だって、箱の背景が可愛いから、そのまま見てるだけでなごんじゃうもんね。




しかしですね。
やはりですね。

箱に入っている時の魅力と、箱から解放された時の自由な感じは違いますな。


ただでさえ可愛いのに、手に取ったらもうぉ~なんちゅうの?
ため息出て、あぁ~・・・かわいい~・・・。(*´∀`*)ニヤニヤ って感じだね。


ヤバイね、このペア。


とりあえず、写真撮ってみた。




ぺあせっと2




にやにやしすぎで、片手で手振れで片手でレフで、もうちゃんと撮れてないけど、
にやにやしすぎで、なんだか嬉しい。
にやにやしすぎで、ふわふわした感じの写真になった。


なんてかわいいんだ。
ドレスすごくかわいいし、ティアラと胸のブローチがたまらーーーんっ




王子様。
結構りりしくみえる。
マントがヤベェ。やっぱり王子様はマントないとね。マント。






ぺあせっと3






王子を思うお姫様。
関係ないけど、この二人が立ってるのって綿棒ケースの上なんだよね。
もう 何でもよかったんだよね。
にやにやでにやにやだからね。




ぺあせっと4







きみがあのときの・・・・。

みたいなね。
隠してたけどばれた的なね。
そんなイメージね。




ぺあせっと1





決めた!
今年の桜はこの二人を連れて行こう!
ちょうど姫のドレスが桜色だし。
桜写真とシルバニアは、この王子と姫でメルヘンに撮ろう!

ひゃっほーいっ☆




ニヤニヤ ニヤニヤ にやにや・・・・。


スポンサーサイト

うちのママサン見るなり
「くわぁわいい~(☆。☆) 」
って言ってました。
「何の上に乗ってるの!?」って、さっそく食いついてましたよ(笑)
まさか綿棒だったとはねー( ̄。 ̄)

可愛い♪

流石、らなさんのお写真はスッばらしい~♪
綿棒のケースまで素敵な舞台にされてて感動&脱帽e-446

やっぱ、箱から出してあげたらイキイキしてますネ♪



おへんじ

ku-gaさんへ
綿棒っす!綿棒っ
だって、ちょうどいい高さの台だったんだもーんっ
ママさん、綿棒でシルバニア☆いいですよぉ~ん



くちゅりえさんへ
ついに開封してしまいました~♪
やっぱ可愛いッス!こんなに素敵な限定品ありがとうございますっ
桜が咲いたら是非外へ持ち出しますよ!
桜の王子と姫だーっ

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

