スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長靴をはいた猫 を見てきた!


まずはじめに
カウンタープレゼントやってます!

くじ引き大会に出場したい方は、コメント欄に「やったね☆90000ヒット☆くじ引き大会出場!」と書いてください。エントリーさせていただきます。
いつもコメントをいただいている方から、まだ一度もコメントされていない方。いつも拍手は押してるよ!という方。これを機会に是非コメントしてみてくださいね。恥ずかしかったら隠しコメントでOKです。


詳しくは 24日のブログをみてね!



先週のお休みに観てきた!

22日は夫婦の日。
映画館行くと、夫婦は2000円ぽっきりでみられるよ!


観てきたのは 長靴をはいた猫 ドリームワークスが作った「シュレック」って映画に出てくるネコのスピンオフ作品だね。


公式HPはこちら





nagagutu






シュレックの中で一番好きなキャラがこの 長靴をはいた猫だよ。
なんせ、この姿なのに声がアントニオ・バンデランス様ですのよ。
ああっ~ なんとセクシーでカッコイイあのお方の声っ!

ということで、声と見た目のギャップと猫なんで、たまにふっと出てくるネコのしぐさがかわいくてたまらんです。今回、吹き替えしかなかったからアントニオ・バンデランス様の声は聴けなかったけど、まぁいいよ。吹き替え版は 竹中直人だった。かなりイメージと一致してるから良し!!しかし、ハンプティーダンプティーが勝俣だったとは・・・見てる最中「なんだこの声、メッチャ聞いたことあるよ。誰だろう?誰だろう?」ってずっと思ってたよ。結構棒読みとかでなく、いい感じに演技出来てたから最後まで気が付かなかった。まさか勝俣とわっ!


猫は良かったけど、シュレックほどアクの濃い大人のギャグがなくて、結構子供向きな感じがしたな。あの大人にしかわからないようなノリが好きなんだけどね。


そうそう、鳥好きにとって、鳥の描写が良かった。
ガチョウのヒナはビジュアル的に好きじゃないけど、鳥って何かをじっとみたり何かを確かめたりするときに、必ず片方の目でジッとみるんだよ。それがどの鳥にでもちゃんとあったから、そういう細かいところが鳥好きな私にとってカナリ嬉しかった。




長靴をはいた猫は、一番好きなキャラのスピンオフだから良し!!

楽しかったよ~ん。



スポンサーサイト

こんばんは!

観てきましたか!

久々に童心に戻れる(?)冒険活劇を観たような気がします!
続編作れそうな内容でしたね♪(^o^)

おもちゃのひろくんへ

本当にそんな感じで!
久しぶりに楽しい気分になっちゃう映画でした☆
作ろうと思えばいくらでも続編行けそうですよね。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。