5年前のアレが返ってきた・・・



いらねー。
そんなもの いらねー。


でも、お返ししないといけないんです。

じゃぁ、捨てといてください。

それはできないので、お返しします。



ということで、帰ってきました。



1か月前くらいにポリスがいきなり家に来ましたよ。
あわわ。何もやらかした記憶はございませんが???


事情を聴くと、どうやら5年前に被害にあったんだけど、「下着泥棒」が捕まったそうで。


私がうっかり外に干してた下着を確認してくれと、ポリスの方が見えたようです。





あぁ~。
あれか。

あれは、思い起こすこと2007年の夏・・・。
フィギュアのお祭りワンフェスにコスプレしに行くため、せっせと衣装を作ってできたのがメイドなんだけど、それ着て楽しんで、その日の夜洗濯してそのまま夜だからいっか~ってノリで、ベランダに干してたら朝になったらそれだけとられていたという・・・あれですね。


ああああっ
あの下着っ高かったのにぃ~。
あの衣装の為に買ったのにぃ~。
あの下着がないとコス出来ない衣装なのに~。

せっかく作った衣装がたった1回来ただけで終わってしまったことに悔しさが・・・普通は下着を取られて嫌な思いをするんだろうが、私が作った衣装の一部まで盗んでいったので、かえせ!!と怒りがでてきたわ。



しかし、下着のほかに衣装の一部のエプロンとカチューシャまで持っていくとはどういう感覚だったんだろうか??


犯人「うはっ ここのひと、なんかへんなプレイでもしてるのか?っらっきー」

って感じだったのかな?是非聞いてみたいね。どうしてエプロンとカチューシャを持って行ったのか・・・そして、下着のブラをみて何も思わなかったのか・・・衣装にくっつけるためにパッチンボタンを付けたり、なんかいろいろ改造してたから普通「なんだこれ?」って思うんだけど、そのへんなにもおもわなかったんかな?





で、おとといですが、ポリスの方がみえて500枚くらい写真を持ってきました。
これ全部犯人の家から見つかった盗品なんですけど、ありますか?
って、おうおう。すげーな。いい趣味してんな。
どの下着も、メッチャ可愛いやんけ!!
これは集めたくなるよね?ってくらい、カワイイしたぎばかりだった。

それなのに、私の改造下着とエプロンとカチューシャをコレクションにいれたかったのか?謎だ。


結局、ガードルだけ特徴的だったからコレ!って見つかって、その後ポリスがわざわざ持ってきてくれて、はんこ押しておしまいって感じだ。



おかえり・・・5年前のガーターストッキングさんよ。
君も、改造してたからとても特徴的だよね。

でも、触りたくないからゴミ箱へおゆき。





という感じに、5年前のアレが戻ってきました。

ポリスも大変だね。



ちなみに、あれ以来外で下着の洗濯は干してないッス!


うほっ

スポンサーサイト

え~っ!?

5年前に被害にあった「下着泥棒」なんて・・・。
それに・・・下着のほかに衣装の一部のエプロンとカチューシャって!!

持って行った下着泥棒・・・多分、衣装のコスプレとは思わず
ソッチのコスプレと思ってニヘニヘしてたんでは・・・e-447

ウチの父のバイク(カブ)も盗難にアッテ、盗んだ少年が川に捨てた
ボロボロになったのをわざわざ引き上げて警察から返却された時には
ブッタマゲタ記憶が甦りましたe-454

くちゅりえさんへ

そうですよね。きっとここんちこんな濃厚なプレイしてるんだっ ニヤニヤって感じで一式もってったんだと思われ・・・。
ちがうわいっ!大切な手作り衣装の一部じゃいっ!
かえしやがれーーーっ!!!
って感じでした。

って、お父さんのカブがまさかそんな形で帰ってくるとは・・・ヘンに見つからない方がいいことってあるんですね。そりゃぁぶったまげちゃいますね!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索