スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子4人でディズニー行ってきた その2



お久しぶりの記事ですよ~。


では、前回は自分たちが泊るわけではないホテルで遊んできたって感じだったけど、今回は自分たちが泊ったホテルをご紹介。以前、母ちゃんと妹ちゃんの3人で泊まった「ヒルトンホテル」だよ。ただ、とってもおとぎ話的なテーマのハッピーマジックルームとは全くタイプの違うお部屋でした。



とりあえず、エレベーターホールに色が変わる椅子があったから、きみ猫を座らせてパチリ☆




ほてる1





お部屋に向かう廊下が既にスタイリッシュ!

なにかこう・・・熱いコスモを感じるぜ!








ほてる2








さぁさぁ、お部屋の中身を きみ猫 がご案内してくれますよ♪

廊下から続くコンセプトがそのままお部屋に。
きみ猫さん、テンションうp!









ほてる3








窓際には、可愛いソファーが。
さっそく、きみ猫ダイブ!

まるでトドのようなポーズで「おぅっ!おぅっ!」とソファーの使いやすさを教えてくれました。

かわいいトドだ。お持ち帰りだなっ おうっおうっ!







ほてる4






ちゃっかり 冷蔵庫もチェック!

シンプルだけど、広くておしゃれなお部屋に私たちは興奮。
他の二人はお隣のお部屋に泊まりましたよ。






ホテル5







ベッドの枕元も ふんわりライトが綺麗に丸丸でとってもかわいかった♪
こりゃぁ、いい夢みられますよ!





ホテル6






しかし、女子がそろえば お話の花が咲く!
シャワーし終ったら、4人そろって2時くらいだったかそれまでずーーーーっと飽きることなくおしゃべり。はぁ!たんのすぃーっ!そのうち眠くなってきて、寝ようって感じで解散。

たまにはいいね~こういうの!





そしてあっという間にぐっすり眠った私たち。

朝が来て、起きて、窓を開けたらなんと素敵なオーシャンビュー☆
しかも、最近できたばっかりの新名所「東京ゲートブリッジ」まで見えるという贅沢な部屋。
この橋、なんとレインボーブリッジの2倍のお金をかけて10年かけて作られたんだって!


景色を見るだけで、なんだかもうリフレッシュ。
いいねぇ~ いいねぇ~

でも、これから朝食を食べるからね~ さらに最高の極みにむかうぜ!


お。おはよう!
君も起きたのかい?じゃぁ一緒に朝食をとりにいこう!





ほてる8







そして、みんなでご飯を食べまくる。
朝食おいしいよ。朝食。
前回来たときうますぎて、スンゲー食べまくった「つみれ汁」があったので!3杯くらいいったね。うまいよつみれ。うまいよ。

しかし、私だけお子様プレート。
仕切りがいっぱいあって、ビュッヘにはもってこいなんだよ~今度みんなも使ってみるとイイよ~。











ほてる9








さぁーて、おなかいっぱいだし 夢の国へ参りますか!







ほてる10







次回の記事は ランドにインパだぜ!



スポンサーサイト
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。