スポンサーサイト


シルバニア スワンボート


昨日、旦那からホワイトデーということで、私が欲しくてたまらなかった「スワンボート」をプレゼントしてくれましたよ!!


いやっほーぅい!!


って、去年のクリスマスセットあたりから思ってたんだけど、
最近のシルバニアの商品・・・箱がちゃっちくね?
なんか、写真も綺麗に印刷されてないし、箱の紙質が安い素材になったのか、すんげー安っぽく見えるんだけど。とにかく写真が汚くてもったいないよ。と思うんですが。

しかし、値札をこんなところにドンピシャで貼るとはっ!



シルバニア スワンボート1




早速 こたつのうえのTシャツ湖に、手近なシルバニアの皆さんをご招待して、みんなで遊んでみました。みんな興味津々です。中でも、チュー子は乗る気満々です。チュー子は遠慮とか知らないし、ツンデレでおてんば娘なのできっと1番に乗り込むはずでしょう。





シルバニア スワンボート2




中を開けてみると、スワン3体とカメラと水稲。
スワンは個別で遊べるけど、ひもをつなげると連結して泳げるという楽しさ2倍モード採用。
それぞれのスワンの首元が可愛くて、たまんねーっ




シルバニア スワンボート3





では、開封セレモニーも終わったところなので、村人に乗っていただきましょう!
カンガルーのルーちゃんとシカのかのこちゃんが熱い視線を送っています。
その横ではチュー子が静かにガン見しています・・・。




シルバニア スワンボート4








では、スワンを岸につけて・・・
やっぱり。早速チュー子が乗ってるし。しかもちゃっかり付属品の水筒までゲットしてますよ。





シルバニア スワンボート5







おかあさん 「赤ちゃん ちゃぷちゃぷ 楽しんできてね。」

あかちゃん 「いってきます」

チュー子が船長ですが、大丈夫なんでしょうか?




シルバニア スワンボート6






それでは出航ですっ!
いってらっしゃーい!!




シルバニア スワンボート7





チュー子船長 いい具合に進んで行っております。

ふと思ったんだけど、スワンボートって普通自転車みたいにペダルこいで進むよね?たしか。このスワンボートって、見た感じハンドル以外何もないんだけど、動力はなんなんだろうか?





シルバニア スワンボート8





もしかして、小型ボートくらいのエンジンが内臓されてんのかな?





シルバニア スワンボート9





岸に戻ったチュー子。
カンガルーのルーちゃんとパチリ。

カメラはおそらく赤ちゃん用と思われ。なんかひもが短かったから、ルーちゃんだと結構首がきつい。チュー子の水筒は子供用でジャストフィットだね。水筒はネズミに見えるからチュー子にぴったりだ。






シルバニア スワンボート10






スワンボート。
大人に乗ってもらった。





シルバニア スワンボート11





やっぱり ギリギリサイズ。
乗れないことはないけど、足がはみ出すし窮屈だ。
しかも、しっぽが大きい皆さんにとっては拷問並みにキツイことが判明。





シルバニア スワンボート12






そして、小っちゃいスワンはやはり 乗り物にはなれないようです。
赤ちゃん用のスワンも 子供が乗るときつい。

ちゃんと 正しく使用しましょうね。






シルバニア スワンボート 15







そんなところに、7つの海を駆け巡るしおかぜうさぎのママ登場。

「久しぶりに船に乗るなんてっ うずうずしちゃうわ!」

と、興奮気味。息子と一緒にスワンボートを満喫しておりました。
しおかぜさんだからこそできる、立ち乗り。他の皆さんはダメですよ。




シルバニア スワンボート 16






スワンボート自体がとってもかわいいので、水色チックなとこに置いておくだけで私的に満足度高し!私のPC青いからおいてみた。スワン可愛いよぉ。スワンっ!暫くいろんなところに置いて楽しめそうです。実際水の上に乗せたら・・・・沈むんかな?




シルバニア スワンボート 17

スポンサーサイト

ためしうち

コメントかけるようになった~。
試し打ちでした~。

脱帽!!

そっか~!!シルバニアで遊ぶのにわざわざ、湖用の布を用意しなくても
Tシャツでイイんですよね♪やっぱ…スワンボート可愛い♪
あと、らなさんのパソコンの色が綺麗。

私も水に浮かべてみたいと思ってた…。

でも、今回の記事…後ろの旦那様に釘づけになったのは私だけ…!?

チュー子あたしみたいだな☆

海=Tシャツはうまいこと考えたね。シオカゼさんたち出てくるとは思わんかった!

おへんじ

くちゅりえさんへ
そうそう!Tシャツ一枚あれば、海だろうが山だろうがなんだってフィールドに早変わり!花柄だったらお花畑ですよ!むふふ。お金をかけずに遊ぶ私・・・まるで子供の発想だわっ。
およ?後ろに興味を持ちましたね!?
旦那がいろいろやってるときに、傍らで遊んでいる私。まるで子供の用だわっ!



きみ猫へ
しおかぜさん出てきましたよ!
しかし、チュー子は可愛い奴だ。一番好きなキャラだわ。
今までのチュー子の話をよかったら見てくれ。
また今度、チュー子話を作るから楽しみにしておいてくれ!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

