スポンサーサイト


タイム 観てきた!

先々週だったかな?

映画館に行ってきたよ。

タイムって映画を観ました。
公式HPはこちらから!



タイム




この世界の人たちは成長が25歳でストップ!
その先は働いてお金をもらうんじゃなくて時間をもらって生きるんだ。

この世界にお金は存在しなくて、時間がお金なんだよ。
だから、コーヒー買うにしてもバスに乗るにしても 時間が必要なんだよね。



久しぶりになんか感情に浸れる映画見たなぁって感じ。
主人公がまっすぐでカッコいいし、なによりヒロインがメッチャ可愛い!
あんなにスレンダーなのにボインバインなバストがたまらん。しかもボブのヘアスタイルがまたよく似合ってるし衣装もシンプルだけど彼女のスタイルをよりよく見せてくれていてバッチリだよ!

ド派手な爆破シーンとかはナシ。
せいぜいカーチェイスくらいかな。そこがまた良かった。
生身の人間だけで迫力やドキドキ感が伝わってきたから。
最近こういう表現の映画少ないよね?



しかし、時間がないから移動するときは走り回ってることが多いんだけど、ピンヒールで走るのは大変だよね。私なら3歩目で足グギってヤバイ方向にコケて病院行きだわ。パンフ買ったんだけど、 やっぱ走るのは大変だったみたい。でも靴はヒールが低いのに履きかえて撮影したりしたシーンもあるんだって。ちょっとホッとした。


この映画ほかの役者もとても好感度あるし、世界観が素敵だしおススメです!

でもちょっと腑に落ちないのが、2~3謎があったのにそれが解明されずに終わってるところかな。ふっておきながら結果がないなんてどういうこと??って思うけど、まぁそれは見てる方が想像してくれってことでファイナルアンサーだったのかもね。DVDになったらまた見たい!

スポンサーサイト

こんばんは!

僕もタイム見ました!
久々に当たりの映画でしたね~♪
ヒロインがギザカワユスv-238

コレ、コレ!!

私も観てみたいえいがですね~!!でも、映画館は無理かな…
DVDか、TV待ちます(~~);

鳥さんが舞ってて、入り辛かったんだ~!!
また、ウチのパソコン逝かれたんだと思ってた~(^^);
でも、鳥さん可愛かったのに残念ですね。

やばい!リリコサン的(←王様のブランチ)な、らなコの記事読んで
そっこー夫くんに話、明日1人でレイトショー見に行くことになった!!
!(^^)!23日で終了みたいだし。間に合ったー!!すげー楽しみ♪

おへんじ

おもちゃのひろくんへ
そうそう!ヒロインがめっちゃんこカワユスでたまらんっ!どうしても走っているシーンはボヨンボヨンいってるおぱーいに目が逝っちゃってたよ!それに、シルエットのカットもスレンダーだからこそとっても綺麗で、本当にすてきっ!ヒロインにきゅんと来たのは、最近の映画だとトロンレガシーのクオラかな。でもそれより、キター!



くちゅりえさんへ
ぜひ、見てくださいっ。
いつもの生活を考えさせられるのと、ヒロインの可愛さにメロメロにされますよぉ。
そうそう、小鳥さんが原因だったみたいです。
今、おかしくならないように改善してくれているみたいなので、治ったらまたウチノブログで小鳥さんを飛ばしますよ~!
小鳥のさえずりの件後で感想送るので、待っててくださいね♪


きみ猫へ
おおっ!レイトショー行ってらっしゃーいっ。
時間に対する価値観が変わるかもよ??
是非、感想を聞かせてっ!




CMで

見かけた時から気になってたんですよね
DVD借りて見ようと思います!

感想読んでいたらますます観たくなって来ましたよ♪

t-sendoさんへ

コメントありがとウサギ!!
うれしいよぉ~っ これからも時間が空いた時に覗いてくれれば私の怪しい日常と怪しい実態が垣間見れるので、宜しくです♪
近いうちに会いたいね!でも貯金しないとっちょっと距離がね。

タイム面白かったから是非観て下さいね!
この世界の設定がとっても身近にありすぎるからこそ、魅力を感じていろいろ考えさせられる映画だよ。もちろん ヒロインのボインとラブリーフェイスに目が逝っちゃうけどね!

そうそう、きみ猫は「きみ〇」だから、コメント横レスしてやると喜ぶよ~。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

