スポンサーサイト


お久しぶりだぜ!!

いやぁ~

さぼっちまったな。っていうか、なんだかんだ生活が目まぐるしくて(という言い訳で)PCを開いたのはディズニーの記事を書いた以来だよ。

ざっくりいうと、ななんんと洗濯機がぶっ壊れました。
今まで長い間こき使っていたので、しょうがないと思いますが、洗濯機ね~。
洗濯もの入れて、洗剤いれてスイッチオンで勝手にやってくれて便利よね。

実は、壊れて速攻買いに行ったんだけど、旦那がアレコレリサーチした結果「これがいい!」と決まったのはいいんだけど、なんだか納期が1か月近くかかるとかで・・・いやだ!って言ったけど、旦那の意志は変わらず。結局毎日手洗いです。きっと40年くらい前なら当たり前な話なんだろうけど、しんどいね。コインラインドリーあるけどチャリで結構かかるから2回しか行ってないよ。って感じで、洗濯機のありがたみを知りました。

その洗濯機が昨日ようやくウチに到着っ!!
あああっ!便利な世の中だわっ!嬉しさのあまり、連続4回洗濯しまくってベランダいっぱい惜しみなく干しまくりな状況でございます。



それと、ネットのプロバイダーを変えることになって、それの手続きだとか、工事だとかで立ち合いでアーダコーダでなんやらかんやらですよ。

さらに、職場で仕事のできる人が2人辞めてしまうということで、その分の穴を私がとりあえず入って仕事してるんだけど、朝7時30~夜の22時30はつらいわ~。ここからの洗濯とか・・・・ううっ、私よりつらい人たくさんいるのに私ってばっ・・・。

あとね、先週は初音ミクのコンサート♪いって、翌日は結婚式場でのイベントで撮影会したから、撮影の為に衣装を用意したりアレ作ったりこれ作ったりそれやったりなんだかんだと、毎日濃い時間を過ごしてましたよ~。




今日から忙しい時間は無くなった!



いやっほう~いっ!



とりあえず、ディズニーの記事の続きを書こうかな。





あ、それと今日から、左隅に小鳥2羽 私のブログを楽しませてくれることになりました♪カワイイでしょう??記事の上を小鳥たちがとびまわりますよ。なんか飛ばし方がいくつかあるみたいだから今日はふんだんに記事の上をガツーンと飛び回ってもらいます。読むのに邪魔だったりしたらはじっこを飛んでもらったりできるみたいだから、みなさん感想を聞かせてくださいね。



スポンサーサイト

お久し振り♪

洗濯機の納品に時間がかかってたんですね~e-260

その間は手洗いって…e-447

まっ!! ウチの旦那さんも電化製品は真剣ですからね。
男の人はカタログなんか見マクリだし現品も店員さん捕まえて聞きマクリだし。

鳥さんはイイですよ♪ 可愛いし♪ 追いかけっこも楽しい♪
全然、読むのにもコメント入れるのも私は気にならないです♪

忘れてた~(^^);

地震は大丈夫でした!?

こんばんは!

さっき飛んでる鳥を1羽捕まえました!(笑)

忙しかったのね~

僕も今忙しくて口内炎が痛いです。(T_T)

おへんじ

くちゅりえさんへ
地震は大丈夫でしたよ~。
携帯からブイブイ音が鳴ったんで、身構えてたけど私のいるところでは大した揺れではなかったです。
電化製品買うときって、男性は2タイプに分かれますよね。スンゴクあれこれ比較していいものを探すタイプと、さらりと決めるタイプ。うちの旦那は本当にくちゅりえさんがいうように、カタログ見比べて店員さん引っ張ってきてアレコレ聞きまくって、さらにはネットでそれを使ってる人のレヴューをみて・・・・ととことん調べまくりますよ。スゲーなぁ。といつも横目でちらりとみてます。
しかし、洗濯機最高ーッ!フォォォッッ!!たまらんです。毎日洗濯イエー一!!




おもちゃのひろくんへ
なんだかんだバタバタしてました。
ひろくんはタイバニのDVDゲットしたんですね。ってメッチャ安いし!!完全に買いですよ!買いっ!口内炎できちゃいましたか?そんなときはリラックスです。リラックス。美味しいお茶をのんで「ほぅ」っと一息入れてくださいね☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

