ディズニーの記事は明日から~ん

やぁーっ!

この4人組でいってきやした。


sDSC03596.jpg


昨日今日とあれこれ予定が詰まってたんで、ちょっとお休み。
また明日から、うpしていきますよ~☆


お~っ!! きみにゃん姫だ~!!

楽しみにしてますよ~!!

あっ!!

きみにゃん姫に目がいってしまってて今、気付きましたよ~!!

インコのバック~!!嬉し~!!

良いな~♪暫く行って無いや~~~たまには行きたいわ~。

おへんじ

くちゅりえさんへ
今日からディズニーのお話ですよ~ん。
インコバックは結構年中使いまくってます!
本当にサイズといい、中の容量といい、いざってときには小さくたためる親切設計の為、重宝してますっ☆ありがとうございますっ



mimiさんへ
たまにはディズニーもいいですね。
でも mimiさんみたいに露天風呂に入って降り積もる雪を眺めるのも素敵ですよね~。温泉いきたーーーいっ!!






Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索