明日と明後日は・・・・むふふんっ!


明日は仕事が終わったらそのまま、夢の国へ直行ですよ!!

夢の国?どこどこ?

そりゃぁ、近場の夢は舞浜にありますよ~ん。



きみ猫と他2人の友達と 仕事後にホテルへ直行!
そのまま一泊泊まって、翌日にディズニーランドへ行きます♪

ホテルはこの前妹ちゃんと母ちゃんと一緒に泊まったヒルトン。でも、ハッピーマジックルームとは別の未来的なお部屋だ!


たのしみ たのしみ~ん


というわけで、準備しなきゃ。



ふふふーん ふふh-んっ

スポンサーサイト

イイな~!!

舞浜の夢の国ですか~。
近場に有ると、明日でも行こっか~て、言えますよね…e-259

内なんて、お金と時間モロモロ考えなきゃ行けないから
羨まし過ぎますe-259

でも、らなさんのお写真で私を行った気分に
また、させて下さいね♪

言い忘れてました(^^);

プロフィールのお写真変えたんですね♪
マジ、可愛いe-266

しおかぜ兄が「けいおん」のCDを手に入れて…パソコンの横で
ここ数日しおかぜ妹がWALKMANのスピーカーでBGMがわりに
聴きながらお勉強で…私が覚えそうです…。

夢の国~?

・・・
むへっ♪
むへへへっへ~♡

夢の国、楽しみですね!
前の記事の御返事になりますが、ビレッジの写真屋さん、
前回行った時は、数着ですが、大人用の服もありましたよ♪
後から作られたのかも知れませんね♪
ちなみに、お店の人によると、カップルで女装して・・・っていうか、
シルバニアの服を着て、撮影された方もいらっしゃるらしいです(^0^)

おへんじ (仮)

皆様、コメントありがとうございます!
女子四人でワイワイやってます
また明日 コメントしますね

おへんじ 

くちゅりえさんへ
確かに近場にあるから「じゃぁ明日ちょっくら行ってくる!」ってできますけど、遠方だと旅費がかかっちゃって「ちょっくら」ができないですよね。私も香椎花園のシルバニアガーデンに行きたいけど「ちょっくら!」なんてできないですっ((涙))

おお、お兄ちゃん けいおんCDかけまくりですね。妹ちゃんまで聞いてるとはっ。じゃぁ、カラオケで共通の歌が歌えるかもっ?!
プロフィールはさりげなーく 変えて見ちゃいました。むふふーんっ




おもちゃのひろくんへ
実は4人で泊まるのは、初めてカモ。
いつも2人か多くて3人だったので、私にとってカナリ刺激的でした!
むふふーんっ



あやちさんへ
おおっ
大人サイズもあったんですね!
私が完全に断られたので、あれかな?
衣装をクリーニングに出してたりお直ししてたり?だったのかもしれませんね。次回行く機会があれば、必ず着るッ!むしろ衣装を持って行って着る!なんちゃって??


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索