スタジオ撮影してきた その2

昨日に引き続き、コスプレ写真を載せちゃうからね~。
興味ない人は、明日まで待ってね。


クリームネコさんの森のケーキ屋さんのウエイトレスですよ♪




もりのけーきやさん.jpg




続きを読むから どうぞ~















では、髪の毛のボリュームを大幅にUPしまして、ケーキ屋さんの衣装を着てみました。森のキッチンと違って、ケーキ屋さんにはクリームネコさんの耳を付けてみた。





sIMGP9923.jpg








ピンクと白のふわふわちっくな衣装はとっても 乙女ですわ♪

後ろはこんな感じ。
髪の毛で見えないけど、丸ボタンが真ん中にならんでるの。
ポイントは、スカートがいい感じに見えるようにしたエプロンの後姿。
いいね~このエプロンの後姿が好きだ~








sIMGP9928.jpg






地毛がうまいこと、ウィッグと一体化して自然な感じなってる。
よかよか。





ssssIMGP0128.jpg




チチ子と花子と3ショット。
ニヘヘヘ~っと、した顔の私~。嬉しんだもーん。





sIMGP9994.jpg






そして、妹ちゃんは ローゼンメイデンの水銀灯 
銀様久しぶり過ぎるわっ!
まるで黒いお花のようだわっ











IMGP0024.jpg





99.jpg






という具合に、スタジオで思う存分遊んでまいりました。

ウッハーっ 楽しかったで~♪

実は、すでに次回の撮影が決まりましたのよ。おほほほ。
なんと今度は結婚式場を貸し切っての撮影会に参加しますっ。

結婚式場ということだから、ウエディングドレスを着ようかなと??
むふふーん 楽しみじゃーんっ



スポンサーサイト

こんばんは!

昨日に引き続き、可愛いコスプレですね!

っつーかネコ耳反則です!!(笑)

お~っ!!

これまた、ケーキ屋さんの衣装…可愛いe-266

バックスタイルのお写真、最高e-266

私なんて歳考えたら…絶対!!無理!だけど…しおかぜ妹に着せたいe-266
やっぱ、らなさんのお母さんは凄い!!

猫耳は確かに反則e-266

クオリティが高いコスプレですね!
かわいいわ~♪
ビレッジの写真屋さんで、娘もウエイトレスの服を着て撮影しましたが、
らなさんの服って、本当に本物そっくりで、凄いです(^0^)

おへんじ おそくなりました

おもちゃのひろくんへ
うえっへ~ 猫耳ちょっと微妙でしたが、いい具合に映ったみたいですね!森のキッチンの衣装より、ケーキ屋さんの方が乙女チックで好きです♪



くちゅりえさんへ
ぜひ、くちゅりえさんもお姉ちゃんも着てくださいッ!
他にも、赤ちゃんレストランの白と赤のチェックのウエイトレスとののはなウサギさんの春服もありますよ~♪
シルバニアになりましょう~っ
んふ♪んふっ



あやちさんへ
再現率はハンパなくこだわりました!
って 作ったのは母ちゃんですが・・・。
やはりこうやって実際に着てみると、シルバニア本体可愛いけど
服もカワイイだなってのが、じんわり感じますね~♪
私もビレッジで写真撮ってみたいっ!と思って行ったけど、確か子供限定だった気がしてがっかりした記憶が・・・大人はダメなら自分で作るぜ!と長年計画してあったのですっ。


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索