スポンサーサイト


スタジオ撮影してきた その1

昨日はお誕生日でした~。

皆様、バースデイコメントありがとうございます!
こんな年ですが、メチャンコ嬉しすぎますっ!
本当に幸せ者だな~私ってば。うんうん。しあわせだ~♪



そして、当日はコスプレでスタジオ撮影しに妹ちゃんと行ってきましたよ!


スタジオには何やらお菓子や飲み物がたくさん用意されてました。

おやおや 早速チチコと花子がドーナッツを狙ってますよ。
今回、チチコにはケーキ屋さんの衣装を。
花子には森キチの衣装を着てもらって・・・・私と一緒に写真を撮ります!





お菓子がいっぱいよ~t="320" />




ドーナッツを持ってケーキ屋さんの写真を撮りたーいっ!
と、ニヤニヤしてる私。

そんな私に妹ちゃんから「母ちゃんがおねーちゃんに誕生日プレゼントだって」と四角い箱をくれました。まぁっ!母ちゃんありがとう!なにかしら?なにかしら?




素敵なメッセージカードがついてて、読んだらうるっと感動した。
母ちゃん本当に産んでくれてありがとうね!

そんな母ちゃんから、可愛いコンパクトミラーをもらっちゃいました。
押し花が表面にあって、ツヤツヤした感じが上品だわ。



母ちゃんコンパクチミラーありがとう!







早速 開いてみると・・・・おい。

チチ子が覗いてるよ。







チ・・・・チチ子が覗いてるデー!




鏡は片面が大き目に写るので、メイクの確認とか、食事の後の歯海苔チェックとか役立ちそうです!母ちゃんっ乙女なアイテムありがとうございます!!!






さて、それでは最初は森のキッチンウエイトレスから、着てみたよ~♪



森キチウエイトレス着たよ~





ここから先は、コスプレ写真があるので 嫌いな方や苦手な方は見ないでね~。
気になる人は、続きを読むから どうぞ~




















全身。
この衣装は・・・実はサイズが大きくてスカートは別にいいけど、上が若干ブカブカであります。今度母ちゃんになおしてもらおう。私が直したらきっと綺麗にならないわ。ちなみに製作者は前にも記事にしましたが、母ちゃんでございます。母ちゃん凄いよ!衣装屋さんになってこずかい稼ぎした方がいいよ!


もりきち1




お菓子とともにあった飲み物を小道具に借りちゃいました。
「オレンジジュースおかわりですね?はいどーぞ」
今回、小道具を何にも持ってきてなかったから、次回は食べ物を持ってきてちゃんとウエイトレスしたいね。お盆とか、なんかテーブルっぽいところで撮りたいね。




もりきち2




チチ子が妹ちゃんの手を借りて乱入


チチ子「そのドーナッツは森のケーキ屋さんが作ったドーナッツよ!」

私  「森のキッチンにもティータイムにドーナッツがあるよ?」

チチ子「いいから、それは食べちゃダメよ!」

私  「なんで?」

チチ子「私がケーキ屋さんだから、まず私が食べるの。そういうことよ」

私  「わかったよ~ がまんするよ~」




もりきち3





さて、せっかくウエイトレスが3人そろったから、記念写真を撮るわよ!
ということで、3ショットなんだけど・・・チチ子も花子もカメラ目線じゃないよ。
どこみてんのよっ!




もりきち4









いろいろ撮影してたら、飽きてきたのか2人ともなんだか座って遊びだしたよ。
じゃぁ、私そろそろケーキ屋さんに着替えてくるわ。






もりキチ5








その間に、妹ちゃんの写真をちらりと出しちゃおう。
魔法少女まどかマギカの杏子ちゃん。
スカートのドレープがひらひらりんで可愛い。




いもうとちゃん1





最近は2色のストッキングが売ってるんだって。
てっきり黒のニーハイはいているのかと思ったら、パンストだったから姉ちゃんビックリした。






いもうとちゃん2





カッコイイキャラだね。
マドマギ早くみたいのに、ツタヤいつ行っても1巻が貸出し中でむかつくー。





いもうとちゃん3






そんなこんなで、明日へつづく~


スポンサーサイト

お~っ!!

やっぱ、森のキッチンの衣装、可愛いですねe-266
お母さん本当に凄すぎますよ!!

ソですね…この前みたくお盆(トレイ)があったら…

妹さんはブログ覗かせて頂いた事が有るんですが…
やっぱ、ウイッグからして凝ってますよね~!!
どのくらい時間とお金かかっちゃうんだろ~!?
でも、お母さんが手伝ってくれるみたいだから大丈夫なのかな!?

あと気になったe-267のが白いカメラにストラップ
可愛いんですけど~e-266

わ~素敵♪ジャンボちゃんも使っての写真可愛すぎ~~~。

こんばんは!

お母ちゃんにも妹ちゃんにも愛されてますな~♪
ドーナツが小さいのかと思ったら、うさちゃんが大きかったんですね!
らなさんも妹さんも可愛うぃぃね~!
まどマギは今ケーブルで水曜日にやってて、2話まで見ました♪(^o^)

おへんじ おそくなりました!

くちゅりえさんへ
母ちゃんは本当に偉大ですわ!
私が作ってたら、ぐふっ!ああっ頭が上がらないわ。

妹ちゃんは私なんかより本格的にコスプレしてます。
ウィッグもすごいし、衣装もすごいし。衣装ってより鎧を作ってるし・・・私がやるコスプレのジャンルと妹ちゃんがやってるジャンルがほぼ正反対なので、いつも一緒に写真撮ってもバラバラなんですよね(涙)統一感がないというか・・・。
ま、それがまたいいのかな~なんて。

カメラ気が付いちゃいました?
これはペンタックスのkrってカメラです。ボディーの色を100通り以上の中から選べるんですよ。本当はグリップのところを黒じゃなくて水色にしたかったんで、今度衣替えしてもらおうかな~って考えてます♪ストラップも可愛いのが売ってるんで、いろいろ見てると迷っちゃいますよ☆




mimiさんへ
ジャンボちゃん可愛いですよね~。
このとてつもない存在感が魅力です!
ああっ わたうさぎさんが手に入れば・・・とオークションを見てますが、興味なかったときにはチラホラあったのに、欲しくなった途端全くないんですよね~。ざんねんっ。でもあきらめなーーーーいっ!



おもちゃのひろくんへ
家族愛が強めですね!うちの親子はっ!
マドマギ観てるんですね。いいなあ~。本当に半年くらい前からツタヤに通ってるのに1巻が全くもっていつでも貸出し中でどうしようもないです。予約とかできればいいのにな~。妹ちゃんがかなり面白すぎると絶賛してるんで、早く見たーいっ





Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

