今日は誕生日♪そしてスタジオ撮影会♪

誕生日おめでとう~私~♪
またひとつ大人になったね?

今日は妹ちゃんとスタジオ撮影会に行ってきました

もう 食べられない
誕生日だからって旨いもの食べ過ぎた


何だかんだアレヤラコレヤラだっふんだ、と撮影終わってからもイロイロやってたので今から帰りま~す

電車の中でケイタイからコレ書いてるけど、既に寝ているのか起きてるのかわからないよ…


このまま完全に寝られるぜ!隣のおじさんっ寝てしまってガンガンぶつかったらごめんね!


ま…またあした~

スポンサーサイト

今日は楽しんだようですね~♪

ゆっくり休んで下さいe-454

お誕生日おめでとう~♪

どんな美味しい物、食べたん???
どんな写真撮ったん???

遊び疲れて寝てしまったんやね♪
いい夢見てください(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます~☆☆☆

お誕生日おめでとうございます~
めでたいです!!!
わっしょい☆

お誕生日おめでとうございます!
楽しい一日だったのですね♪
また、お話聞かせて下さいね(^0^)

お誕生日おめでとうございます!
なんとまぁー、らなさんも2月生まれだったとは!?
2月生まれは、ライダー好きが多いのかっ(笑)

みなさん お誕生日コメントありがとうございます!

くちゅりえさんへ
またもや写真をプリントしたんで、インコインデックスシールが役に立っております!プレゼントとコメントありがとうございますっ。
当日は楽しかったですよ~☆誕生日に撮影入れて良かった!と思いましたっ




おもちゃのひろくんへ
遊び疲れたで~!
お誕生日コメントもらっちゃってウレシーです!
写真はコスプレでした~☆
ちなみに食いまくったのは、お寿司でした~。
寒ブリのうまさにやられたわっ!!!
寿司万歳っ!
案の定、電車の中であの後スーーーット寝てしまって隣のおっさんにガツンガツンぶつかっては、ハッ!と目が覚めて、しばらくして寝ちゃってぶつかってはハッ!と目が覚めて・・・の繰り返しでした。隣のおっさんっごめんなさいっ!!誕生日だから見逃してーっ



なふさんへ
わっしょいっ!わっしょい!
こんな年なのにコスプレしてるよ!わっしょい!
趣味だからいいんだよっ!わっしょい!
お誕生日メッセージありがとうございます!
めっちゃうれしーです。私もまた一つレベルが上がりました。テレレッテッテー←FF風レベルアップ音。ふえちゃんのレベルはどうですか?さらに上がったのでは!?ここのところ寒から体調気を付けてくださいね☆





あやちさんへ
楽しいかったですよぉぉぉ!
お誕生日コメントありがとうございますっ
本当は家でのんびりしようと思ってたんだけど、都内のスタジオでめいいっぱい楽しんでしまおう!と予定を変更しました。やっぱりワイワイするのはいいですね!また明日も続きを書きます☆




ku-gaさんへ
実は私も2月生まれ~♪
ライダー好きは2月が多いんですかね?!
お誕生日コメントありがとうございますっ!

今度、あの登るスポーツの体験を予約したので、行ってきます!果たしてku-gaさんが言っていたようにヒョイヒョイ登れるタイプなのか全くもって、登れないダメちんなタイプなのか・・・お楽しみに~っ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索