スポンサーサイト


今からバレンタイン

今 旦那にチョコレート作り終わった。
深夜のバレンタインですよ~

今日はアレコレ何だかんだでこんな時間。明日は妹ちゃんとスタジオで遊ぶぜ!

準備しなきゃ!
早く寝たい~


ちなみに昨日もファイズずくしで大変でしたよ~

準備 準備!

スポンサーサイト

らなさんも、偉い!!

今日(昨日になっちゃた)バレンタイン…忘れてましたe-259

しおかぜ妹が先々週から
「友達が友チョコ、頂戴ってウルサイ!!」
(しおかぜ妹、意外と男前なんでそういうのメンドイ)
と、愚痴るんでデコチョコで遊ぼうと買って有ったのを
日曜日の夜にデコッたんですが…数足りず。

旦那&しおかぜ兄、父のは買って来ようと思っていたのに…。

1日中、パソコンの前におりましたe-447
旦那様~こんな嫁でごめんよ~e-452

あっ!!らなさん、チョコはお写真撮られました!?
見てみたかったけど…旦那さまのだもんねe-266

娘が、仲良しの友達同士で、友チョコを作りあう約束をしていたので、
貧血でフラフラの状態で、チョコ作り手伝いました(^^;)
旦那のはもう、週末に父と義父の分と一緒にまとめて作ります。
とりあえず、市販のアーモンドチョコの特大箱だけ先に渡しました♪

こんにちは。

お誕生日おめでとe-313!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ かなり遅すぎてすみませんでした!

くちゅりえさんへ
この日のチョコはなんと写真に撮らず!!
時間が遅すぎて頭が回らなかった・・・あっ!と気が付いた時にはすべて旦那の口に収まってました(涙)
今どきの小中学生は本命のほかに「友チョコ」「絆チョコ」とか何だかいろいろ余計なチョコがあるみたいで大変ですね。そんなのまで作りきれないよ~。って、本人より何気にお母さんが大変なのでは??
パソコンの前にいると、あっという間に時間が過ぎちゃって、よろしくないですよね。私もいつもそのパターンです!とくに「ニコニコ動画」みだしたら、余裕で5時間とか見続けちゃうんで本当にヤバイですっ



あやちさんへ
あやちさんちも友チョコ作りに駆り出されてしまいました?!
おおっ 貧血状態をのりこえて美味しくできましたでしょうか??
週末の家族の分はどんなチョコ作ったんですか?私は生チョコをリクエストされたので、作ってみました。何気に簡単だったから良かった~って感じです。



たびたび くちゅりえさん
お誕生日コメントありがとうございますっ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

