ヤヴァイ  ファイズがヤヴァイ

仕事が終わってから、ファイズのDVDを4つもぶっ続けで見てるんですけど!!!

やばすぎる展開なんですけど!!!

これから もう一つみる!

感想はまた明日!

ファイズやばいよ!
昼のメロドラマだよ!なんだよこの どろどろした人間関係は!
こんな仮面ライダー観たことないよ!!!


おっ!!
楽しんでますな♪

こんばんは!

今、どの辺かな~?
デルタ出てきた~?

終盤はたっ・・・おっとっと・・・言えない言えない・・・。^_^;

ケイタイからおへんじ

くちゅりえさんへ
楽しみすぎて、毎朝寝不足です!
なんだか、この仮面ライダーは絶対子供には分からない内容すぎますっ!
人間関係と恋愛がからんで、どろどろっす!




おもちゃのひろくんへ
今はさわださんが…ううっ泣いた~
あと3かんでおわりです!毎日仕事終わってご飯食べて…その後夜更かしファイズタイムです。ねむい~けどやめられな~い
また感想かきま~す
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索