自慢してもいいですか・・・むふっ


なんだか、かのこちゃんとチュー子ちゃんが、仲良くおせんべいを食べています。
その後ろからは、カンムシロムクのムッくんが見守っています。

って・・・何の上でお茶してんのよ?




仲良くおせんべいを・・・・?





なんとっ
ふたを開けてみると~??






なんとこれは・!







昨日ちょっと早いけど、旦那が誕生日プレゼントを買ってくれました♪
簡単すぎるコンパクトなプリンターです☆






プリンターでした!






プリンターは旦那が2台持ってるけど、大がかりな奴とかなんか本当に写真を極めたい人が使う感じのやつで、手軽にホイホイ印刷する感じじゃないんだよね。だから、プリントするときはいつも写真屋さんに持って行ってた私。ちゃんとしたプリントが欲しいときは旦那にお願いしてプリントしてもらってたけど、いちいちお願いするのもアレだからね。私専用のちびっこいプリンターが欲しかったんだ。そんな私の気持ちを悟ったのか、買ってくれちゃいました♪♪


さっそく プリントしてみよー。
この前のカンガルーさんの写真。30秒くらいでポンっとでてきましたよ!






さて早速プリント!






そんなお手軽プリンターに、かのこちゃんがもそもそなんだかやってます。
かのこちゃーんっ なにやってるの??





えいえい






可愛くしてみたよ!





かわいらさしく






なななんと、くちゅりえさんとお嬢さんから可愛いシールをたんまりいただいてしまいました!今日ポストに入ってましたよ!ありがとうございますっ。なんというタイミングなんでしょう。。。本当にくちゅりえさんって私が欲しいな~ってふと思ったときに欲しいものを差し出してくれるなんて。まさに、プリンターにカメラ関係のシールとインコのシールを貼って可愛くしようと、考えていたところだったんですけど。ビックリしました。


しかも、インデックスシールまで!!!
実は、プリンターで一気に100枚写真をプリントしたんです。
それをアルバムに入れたんだけど、種類別するのにインデックスを買わなきゃって思ってたら・・・なんちゅうータイミングなんでしょう!!マジで、エスパーですね!?インコインデックスとカメラインデックスをしっかり利用させてもらっています。旦那もクラフトカメラシールを見て興奮しております。本当にありがとうございます。






DSC03395.jpg






しおかぜお姉ちゃんへ
コナンの映画までまだ時間があるけど、見たらしっかり感想をお伝えしますよッ!!むふふっよろしくです☆
素敵なシールとカードありがとうございます。封のシールはまたもや携帯に貼ってしまいましたよぉ~あの封シールはもしかしてお姉ちゃんのシールじゃないですか??カナリ好きです!封印っ封印っ


くちゅりえさんへ
はやく風邪を治して元気になってくださいっ!!!
寝る前に元気が出るようにお願いしときます!
去年のバックもしっかり使いまくってます。
いつもいつも気にかけてもらって、本当にありがとうございます。
チビインコシールは手帳に使ってみたんですが、ページが可愛くてかわいくて。
付箋もしっかりとアルバムに貼りました。とてもラブリーにしてくれてます☆
私も文具見るの大好きです。なんだかんだ観てるだけで時間が過ぎちゃいますよね。
特にシールのコーナー行くと・・・あれもこれもほしいってなっちゃって大変です。
私と旦那のツボなシールありがとうございますっ!








いろいろ組み合わせて、楽しめるシールに飾られて
写真をたくさん製造しまくってます!

いいだろう~ いいだろう~

幸せ者な私ですっ




DSC03396.jpg
スポンサーサイト

よっかた~♪

いつもの様にこっそり送りたかったんですが、
らなさんに初めて定型外で送らせて頂いたんで…
うまく、届くか…風邪で熱が出てる上に心配で…。

しおかぜ妹も転校前のお友達によくお土産等を定型外で
送るんですが…関東のほうは初めてだったんで
しおかぜ妹も凄く心配してて…
せっつくみたいでごめんなさいね。

私は熱のフラフラが吹っ飛んで
しおかぜ妹にも笑顔がこぼれました。

旦那さまにも喜んで頂けたみたいで嬉しい限りです♪

旦那さまからのプレゼント、プリンターとコラボ出来て
本当に良かった、良かったです♪

お誕生日カードや「封」のシールは私のお気に入りの
手作りハンドブック・ラベル屋さん(CD-ROM付)
2003年発行のもので、その年に買ったんですが
パソコン苦手な私は使い方が分からず…今のWindowsにも
対応しなかったのをしおかぜ兄が今のパソコンでも
使える様にしてくれたんです♪

だから、オリジナルまでは行かないんですが
市販されて無いカード&シールです♪

こんばんは!

本当に旦那さんはらなさんを大事にしてますね~!
プリンター良かったですね!

くちゅりえさん親子やしおかぜ姉さんもいい人たちです♪(^o^)

らなさん2月生まれなのですね!
お誕生日おめでとうございます☆☆☆

プリンター!!!
うらやましいです。
家にあるのは、かなーり昔の子なので、
印刷するまでに結構な時間がかかってしまうのです。
パソコンで描いたイラストを印刷するときは
ちかくにあるキンコーズに行ったりしています。

らなさんのアルバムには
きっとかわいいがたーくさん入っているんでしょうね~
見てみたいなぁ~

おへんじ

くちゅりえさんへ
誕生日プレゼント、本当にありがとうございます。
なんだか、風邪の方も少しばかり治りそうになってきたみたいで良かったですね!!
定形外バッチリです!大丈夫でしたよ。無事にゲットです。
しかし、何度も思うのですがタイミングがこれほどまでにいいと「くちゅりえさんは神ですか?」とか本気半分思っちゃいますね(笑)
旦那もカメラシールが可愛いすぎる!と興奮してます。勝手に使わないでねと言われてしまうほど・・・おいおい私のだから・・・。とまぁ、取りあい?になって楽しいです。

シールは非売品のものでしたか!
封印のシールがカナリつぼでした!携帯の裏側に貼ってしまってニヤニヤしてます。シールメーカー的なのがあるんですね。1度やったらはまってしまいそうです。お兄ちゃんはパソコン強いんですね。私だったら絶対にわからないから、捨てちゃうところだったかも。最近のPCソフトはOSがバージョンアップすると使えないってのばっかりで、もったいないですよね。

いつもいつも お心遣い本当にありがとうございます!!!





おもちゃのひろくんへ
旦那はとっても優しい人です。。。喧嘩するときはパネェっすけど(笑)なんだかんだでいろいろ考えてくれるので、頼りになります♪プリンターは最強に嬉しかったです。写真すりまくりで大変ですよ!!

周りの皆さんにも祝ってもらえるなんて、私は本当に幸せ者です☆




なふさんへ
そうなんです!バレンタインの次の日が誕生日なんです~小さい時からプレゼント=チョコレートな感じでしたが、さすがに大人になってくるとプレゼントも変わってくるみたいです(笑)

なふさんのイラスト!!そうだ、なふさんのイラストたくさん見たいんですけど!私もイラスト描いたりするんですが、完全にへたくその域を脱出できなくてもうどうでもいいレベルで、自己満足なだけです。なふさんはとっても素敵な女の子を書いてるからいろいろ見てみたいです!以前書いたイラストとか公開してみてくれると・・・私が勝手に喜びます~♪
絵は楽しいですよね~。うまかろうが下手だろうが、書いてる時間がが一番楽しいです☆


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索