お正月にチラッと撮ったシルバニア

お正月に母ちゃんがわざわざウチまで遊びに来てくれました。

せっかくだからと鎌倉へ連れて行ったんだけど、
その時にシルバニアと大仏さんの写真を撮ってたので、載せときましょう~。
ってたったの2枚しか撮らなかったけど・・・。



この日はめちゃくちゃ天気が良かったから、お空が綺麗でした☆



お正月なので和服セットのお二人を持ち出しました。
鎌倉の大仏さん周辺に人がたんまりいるかと思ったら、そんなんでもなかったよ。
でも、鶴岡八幡宮と江ノ電は人多すぎてヤヴァかったね。



daibutuy-




奈良の大仏とは大きさが違いますが、それでもでっかいね~って感じでした。
写真の二人は旦那と母ちゃんにそれぞれ持ってもらったよ。
ふたりとも、いつもの事だね。と協力してくれた。
いつもの事ですが、ありがとう☆



deltukaine



和服シルバニア見ると、お正月って感じだね。←私的に。


2枚目の写真は雲が後光の様ですね♪
本当に空が綺麗ですe-267

お母さんもいつも手伝ってくれるんですね♪

くちゅりえさんへ

そうなんですよ、本当に空が綺麗で綺麗で。
あおがキューーーンって感じでした。
母ちゃんもいつもシルバニア持ってくれて・・・ありがとうございますって感じです♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索