仮面ライダーファイズ DVD3巻と4巻みた!

なんだかんだで、鑑賞ペースが遅いファイズです。


SN3R0133.jpg



3巻は年末年始に見ました!
感想は、ギターの人がドMだった!以上!

って感じで、好きなキャラが面白キャラに変わっていく感じのいい話であった。うんうん。




で、4巻は今さっき見たんだけど、新しい仮面ライダーが出てきたね。
カイザーっていうんだけど、何となくだよ。なーんとなくカブトのザビーにかぶるかな?つまり、私にとってツボ一歩手前ということだわ。ま、ザビーの方が何倍もかっこいいけどね~ん♪
乗り物もサイドカーでロボに変身すると、デカいし。
初代ロボコップに出てきた2足歩行のロボに似てカッコイイ!

でも、変身する前の人は謎だらけで、怪しいね。
きっと スマートブレインからアレコレ聞いている「スパイ」なんじゃないかと思ってるけど、どうなんだろうね??なんだか、優しくないし。むしろ冷たいし。馬の人に水ぐらい上げろよっ!嫌な奴だな~。



それと、チャコ!
あのデカい黒人さんがちっさいチチワを可愛がってるのがイイね。
チャコね!黒人さんの名前が良くわからないから、旦那と一緒に「チャコ」と命名したよ。言葉少なくなんかあると「チャコォ・・・」というのがかわいらしいね。でもチャコはスンゲーおびえててしっぽが下にクルンって隠れてるよ。かわいそうに。怖いんだね。チャコ。


鳥の人は、ギターの人に告ったのにギターの人はマリちゃん命だし。
まぁ、あの人はドMってわかったから、もともとドMの鳥の人とは相性が悪いよね~。しょうがない。

馬の人は、ぼっこぼこにされて 川に流されてかわいそうに。
カイザーに助けられた?いや、かわいそうに。
馬の人は本当に毎回かわいそうに。



クリーニング屋さんは、鳥の人が好きになっちゃって止められないし。
でもたっくんは、やめとけって理由は言わないけど、言ってくれるし。
たっくんは、オルフェノクのみんながみんな悪意を持って戦っていないのでは?と考え出したみたいで話の展開が気になりますわっ!




また あしたみよーっと


















スポンサーサイト

ギターの人は、どんどんキャラが崩壊していきますね(爆)
馬の人と鳥の人は、いつもかわいぞうな展開で、切ないです。

クリーニング屋さんは、おっちょこちょいだけど、ピュアでいいキャラですね。
これからどんどん、面白くなりますよ(^0^)

おはようございます!

カイザに変身する草加雅人はあまり好きな人いないかも・・・。
最後まで嫌な奴でした。

あ、言っちゃいけなかったかな?(^_^;)

おへんじ

あやちさんへ
ギターの人の面白キャラへの突っ走り方は、ブレードのお坊ちゃまと同じ傾向が・・・私もしかして、こういう系のキャラが好きなのかも??
馬の人と鳥の人はなんだか、かわいそうですね。
これからの展開が楽しみです!!



おもちゃのひろくんへ
カイザの人は、そんな感じなんですか。
いや~だってそうですよ。
なんか謎が多いってだけじゃなくて、人間的にえ??っていう行動をとるから、ちょっと好きになれないですよね。ディケイドに出てきたディエンドの人みたいな感じの謎だけどアッサリした人なら好きになっちゃってたんだけどな~。
続きが 気になりますっ!!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索