スポンサーサイト


シルバニア カンガルー母娘と冬の林



昨日、這いつくばって撮ったシルバニア写真ですよ~♪

半袖じゃ寒そうだから、リスのお父さんからあったかそうな上着を借りてきた。女の子にもとりあえず上着を着せてみた。マフラーも巻けばよかったね。って、お母さんの赤ちゃんいれる専用エプロン(おふくろさん)に赤ちゃんが入っていないと、まるでフンドシ?みたいなアレだけど、気にしないでね。



はじまるよー





特に話は考えてないで写真撮ってたから、何となくで流れてゆきますよ~。







今日はお父さんと赤ちゃんを家に置いてきて、久しぶりに母と娘ののんびりお散歩。
冬の林へお出かけしましたよ。


娘 「母さん、私ちょっと探検に行ってくるわ」

母 「ダメよ。行くなら一緒に行くから、ちょっとのんびりしましょう」







あそびにいくわ





娘 「母さんはのんびりしてて、私ほんの少しだけ行ってスグに帰ってくるから。へーきよ!」

母 「ちょっ!まちなさいっ」




だめよ






普段は お母さんと赤ちゃんの面倒を見ている優しいお姉さんですが、今日は羽を広げたくてたまらないみたいで、お母さんに遠慮なく一人で探検に行ってしまいました。たまには息抜きも必要よね。的なね。


娘 「らんらんるー♪ 一人で探検なんて初めてよ~♪」






じゃっ








母 「こらーっ まちなさーい。お母さんも一緒に行くからっ」

娘 「大丈夫よ~ ちょっとだけだから来ないでいいからね~」





まちなさい









母 「はぁはぁ、運動不足過ぎるわ。追いつけない。はぁはぁ。もどってらつしゃーい」


娘 「のんびりしててー」




かんがるー











そんな 娘はどこへ行ったかというと・・・・








外は寒かったぜ。でもはいつくばりだぜ








木に巻きついて生えている、葉っぱと遊んだり・・・




撮ってる時の感想:寒いけど~撮ってる間は忘れるね






娘 「あら、遠くの方に綺麗な緑の丘があるわ。いってみよっ」





撮ってる時の感想:人がちらほらいたけど 余裕だったわ







母さんにちょっと行ってくる。なんて言ったくせに、林を抜けて丘へ向かいました。








撮ってる時の感想:カンガルー親子の足がどんどん汚れていくわ









そして、丘に生えていた なんだか柔らかい 可愛い葉っぱと 遊んだりしてました。






撮ってる時の感想:トイレに行きたくなるとつらいわ








娘 「春になったら きっと花が咲くんだわ!」







撮ってる時の感想:カンガルーの色と同色が多くて一体化してるわ








そろそろもどらねば!と本能的にマズイと思った、娘は、お母さんがいる林へ戻りました。
すると、お母さんは娘を探していたようで・・・・






撮ってる時の感想:春になったら花と一緒に撮りたいわ







娘 「お母さん こっちよ。いっせーのっせっ」







カンガルーさんとキツネさんが好きな私。








母 「あ・・・上がれたわ。はぁはぁ。もう本当にこの子はやんちゃなコね!」

娘 「ごめんね 母さん」









どちらも共通点がありますね。








母 「そろそろ帰るわよ。お父さんに赤ちゃん預けられる時間はとっくに過ぎてるわ」

娘 「大丈夫よ。へーきへーき」






ドリルのしっぽ!!!たまらーん






母 「心配でならないわ」

娘 「じゃぁ、帰りましょう。いまいくわ~」

 






似たような 色と耳が大き目なことと・・・







という感じで、おてんばカンガルー娘は冬の林を満喫しましたとさ。

おしまい ししまい





スポンサーサイト

なんてかわいいんでしょう♪
その撮影を、あんなに這いつくばって実行しているのかと思うと、らなさんって凄いなぁと思います♪
娘が以前、らなさんの野外写真を参考に、植木に人形を乗せて撮影していました。
うちの植木だと、しょぼいので、やっぱり広い所で撮影しないと、迫力出ないですね!
春になったら、公園へ行ってみようかしら?

かわいい~

いつもながら写真がすごい~
プロの人が撮ってるみたいです。
写真集にしたらきっとすごくすてきですね☆

シルバニアの新商品いいですね~
スワンボートはらなさんにはたまらん商品ですね。
私はハンモックのあるお家がすごく気になっています。
もう収納場所がないというのに…
買わなかったら後悔しそうなお家なんだよなぁ~
悩みます~~

カンガルーさんの・・アップの写真を見て。。可愛さにやられてしまって・・
つい・・アマゾンに行き・・ポチっとな・・。
ああ~増やさない!!これ以上は増やさない!!と・・決めたのに・・
可愛すぎるわ♪。
でも・・アイスクリームとハンバーガー屋さんは我慢しましたわ!!
もう・・建物計は無理・・置く場所が無い・・でも・・ポップコーンは・・つい・・。
ああ~~~遊びたいです~~~。

おへんじ

あやちさんへ
いやぁ~這いつくばって何してんのかな~この怪しい人は~?って思っている通りすがりの方に、こんなん撮ってるんですよ~ってアピールしてもいいですかね・・・ダメダ。余計変な人だ。
シルバニア目線は大変だけど、なんだかいつも見る自分の世界と違ったものが見えるので、写真を撮るのは楽しいっ!!
お嬢さん、チャレンジしてるんですね!!
植木で撮るのとテーブルの上で撮るのでは、気持ちも仕上がりも変わって面白いですよね♪
ぜひ、季節が回ってきたら公園へGOです!
初ロケはメッチャ楽しいですよ~☆撮ったら是非見せてくださーいっ



なふさんへ
写真お褒めいただきありがとうございますっ
なんだか微妙な仕上がりで、完全に私自身の自己満足な世界ですが嬉しいですっ♪ありがとうございます。

そうそう、ハンモックハウス←勝手に命名
これ欲しいですよね。でもハウス系は本当に場所を取るから~~これ買うなら、代わりになにか処分しないと・・・なんて考えてます。でもそれはそれで寂しいっ!誰かーっ私にシルバニア専用の部屋をくれーっ!!
ちなみに、私も久しぶりに超ヒットした商品だし、買わないと後悔すると思ってます・・・。うう~ん。困ったものですね。




mimiさんへ
おおっ!なんとポチリしちゃいましたか!!
おめでとうございますっ カンガルー御一行様 mimi家へウエルカムですね!!可愛いですよ~特に赤ちゃんカンガルーのあの小ささには・・・はぁって♪たまらんですよぉ~mimiさんっ

おおっ!なんとポッチコーン屋さんもポチリしちゃいましたか!!
キャー mimiさんっ素敵すぎますわっ!
可愛いものは我慢できませんよねっ。私もハウス系は置き場所が・・・って困ってますが、きっとゲットしちゃいますよ~。今からフンフンと鼻息が強くなっておりますっ。早く店頭に出ないかなっ。実物の大きさをまずは確認したいですっ



可愛い~♪

らなさんの撮られる写真は本当に素敵ですe-266

カンガルー・・・マジ可愛いですね♪
私、最近買うの控えてて…カンガルー買って無いの
思い出しちゃいましたe-441
欲しい・・・・・・・・ふんどしに入った赤ちゃんも・・・・・・・e-444

実はこの間、らなさんが部屋を片付けられて
おこたを出してるのを見て、私も部屋を本格的に一室
家族に相談して貰いましたe-266
趣味部屋誕生ですe-266

しおかぜ妹の部屋には念願のおこたを・・・
でも、6畳にベット、机、おこたと足の踏み場が・・・e-447

くちゅりえさんへ

ふんどし入りの赤ちゃんはたまらーんっ♪♪
ぜひ、ドリルのしっぽのカンガルーさんをお手元にっ

ななななんと、趣味部屋ゲットですか!?
おめでとうございます!!これは素晴らしいっ。
お祝いをしないといけませんね。いいなぁ~いいなぁ~。
それにお姉ちゃんは、おこたをゲットですか?!
やったね!お姉ちゃんっ!しかし、お部屋がキュウキュウみたいだねっ。でもこたつで勉強できるから嬉しいよね~♪

二人とも欲望が満たされてよかったですね!
今よりもっと楽しい生活を!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

