スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画見て、シルバニア写真撮ってきた


今日は今年初めての映画館へ行きました。

そのご、日が沈む前に林がある公園に行ってシルバニア写真を撮りましたよ。








こんな感じでセッチングして・・・・






sIMGP5144.jpg







いつものように 這いつくばって 撮る・・・・。




sIMGP5146.jpg





林の中だから 誰もいないけど、人通りの多い場所だとちょっとアレよね。
・・・っていうか、ちょっとどころじゃないよね。
遠くから見たら、完全に寝てるんですか?って感じよね。

でも 大丈夫!
林の中だから、誰もいないか!!





今日は 早めにねまーす。

おやすみなさい☆




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりな、らなさんの撮影シーンですね♪

どんな風に撮られたか楽しみにしてます♪

こんばんは!

何の映画を観たんですか~?
僕はフライトナイト観ました~!
PCの調子が悪かったのでUPしなかったですが・・・。

野外撮影は同じく這い蹲ってしまいますよね~!
誰もいない林と思ってたら、犬を放し飼いで散歩させてる人がいて、人形が踏み倒されそうになった事があります!(^_^;)

おへんじ

隠しコメントさんへ
おおっ。結構量が入っている感じですね!
ハッピーBOX買おうかと思ってたけど、新製品にお金を使おうと考え直してしまいました。情報ありがとうございます☆



くちゅりえさんへ
久しぶりの撮影風景ですね~。なんだか大変ですね~。もっと遠くから撮ってもらったら、「このひとちょっとヤバい人じゃないの」的な絵になってたと思うんで、今度シルバニア撮る時は遠くから私を撮ってもらうことにします(笑)自分もどんな姿なのか見たいしっ。





おもちゃのひろくんへ
映画は渋く「山本五十六」を見てきました。旦那が見たい!というもので。この人物知らなかったから戦争に反対してた軍人がいたんだ!?ってビックリしましたよ。フライナイトも面白そうですよね!今年も映画はたくさん見ますよ~☆

ひろくん、わんこに人形倒されるところでしたか!おおっ危機一髪。
万が一、くわえて持っていかれて・・・ハミハミされてたら、大変ですね!犬の乱入など考えてなかったので、今度から気を付けよう。ドキドキ。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。