レタスクラブを買ってみた



皆様のおかげで、私のモヤモヤがスッキリと一段落付きました。
こんな私に、いつも力になってくれて、心から感謝します。
本当に、ありがとうございます。




さ、今日は今日!
コンビニでレタスクラブなる お料理の雑誌を買ってみた。
表紙のお料理がおいしそうだったので、久しぶりに雑誌を買ったよ。
雑誌を買うのは・・・・え?最後に買ったのはいつかしら?
全く覚えていないね。お久しぶりだね。

早速 明日これにのってるお料理をつくってみよっ


明日も仕事 がんばるぞーっ!!
おおーっ








スポンサーサイト

おっ!! さっぱりしましたか~♪
ハッキリ物言えるらなさんスゴイ!!
でも、それが本当の優しさなんでしょね。

本当に色んな人が色んな助言をくれて
これまた、羨ましい~♪
らなさんの人徳なんでしょうね♪
なんか、私も勉強になっちゃった。

私もナンヤカンヤ言いながらマイペースなんで・・・へへっe-440
お互い忙しい中、食事作り頑張ろうねっe-348

お久しぶりです~

お仕事で大変なことがあって、
そんでもってそれを乗り越えられたらなさん。すてき!!
土曜日にブログを拝見していたらよかった。
少しでもらなさんが元気になれるようなコメントを書きたかったです。
ブログ読んでいて思ったのはやっぱりらなさんが
暖かくて優しいお人だということでした。

レタスクラブ~おいしそうな写真が載ってますよね。
おいし~のができますように。

わたしのほうは、赤ちゃんが寝返りするようになって
ちょい大変になってきました。でも活発なのは元気な証拠と思って
お相手させていただいております~

うおお~!凄い!
バッサリ一刀両断したんですね!
なんと羨ましい!
らなさんが元気になられて良かったです♪
お仕事、がんばって下さいね(^0^)

くちゅりえさんへ
ズバッと逝ってしまいました!
普段からズバッと言うので(汗)いちを「はっきり言いますからね」とお断りして言いましたよ~。私も(きっととある先輩も)ある意味スッキリしたと思います!
くちゅりえさんや皆さんの助言のおかげで、私自身しっかりと身を決めました。ありがとうございますっ。

レタスクラブ初めて買ったけど、結構いい料理レシピが詰まってて当たりでした!今日のご飯も美味しく作れたし。明日も本を見て作って見ます♪

くちゅりえさんの得意料理はなんですか??
なんとなーーく、勝手なイメージではハンバーグと煮物だと妄想してますがいかがでしょう??




なふさんへ
ご無沙汰してマース!
職場の悩みはだれでもあるもので、誰もがどうにか乗り越えているのに、甘えん坊な私は皆さんにお言葉をいただいてしまいました。なふさんも優しいコメント本当にありがとうございます。気持ちが伝わってきて、本当に嬉しいです。なふさんとつながれたのも縁ですね♪これからも、宜しくお願いします。

ふぇちゃんは、ついに寝返りをうちましたか!
ごろんごろーん な感じですか?
寝返りをうてると、今度はハイハイでしたっけ?成長するのは本当に早いですよね。実物のふぇちゃんみたらきっと・・・・・可愛すぎて私がニヤニヤと怪しい人になってしまうと確信できます!!お気を付け下さいっ(爆)




あやちさんへ
あやちさんーーーーーんっ まるでルパンに出てくる石川五右衛門のように斬鉄剣で一撃!バッサリ逝きましたよっ!!
あやちさんの言葉しっかり受け止めました。本当にありがとうございます。バッサリやりすぎて、サッパリしすぎた私です(笑)過去の事はさよーならっ さっさと先を行きますよ!!

元気になったからには、仕事に生活にっ頑張るぞっ
えいえいおーーっ!!!



Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索