スポンサーサイト


2012年 新しい年始まりました!


年が明けて、何の変哲もない日常ですね。
これがいいんだ。これがね。

明日は、競馬場へ綺麗なお馬さんをみにいってきますっ!

今日はごろごろだー一と言いたいところだけど、明後日母ちゃんがやってくるんでちょっとアレコレやらないといけないことがあるんだ。さっさと済ませていしまわないと!!でも仮面ライダーファイズを観なくてはっ!!



そして、人生初めてのおせちを体験しました!
おせちってスゲー。こんなにいろんなものがたくさん入ってるなんてっ!



oseltuti



こりゃぁ 作るのは大変だね。
少しずつ食べていきますよ~んっ!


さ、今年も一年 宜しくお願いしますっ!
スポンサーサイト

あけましておもでとうございま~す!(2回目ですが・・・)

おせち初めてですか?
うちは毎年、母がくれます。

でも重箱が3段あるみたいですね?
お二人で食べるのは大変かな?(^o^)

美味しそうですね♪

おせち…実はくちゅりえ家も実家から未だに
作って貰ってますe-441

母は今は退職したんですが、仕事をしてた時は
31日まで仕事が有りながらお餅もおせちも毎年
作ってくれて頭が下がるばかりですe-351

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪
おせち、豪華ですね!
美味しそう(^0^)

おへんじ

おもちゃのひろくんへ
いくらでもっ あけおめですっ!
おせちは案の定、半分以上残ってます。。。これはヤバイ。
ちょこちょことしてるから、ぺろりと食べるだろうと思ったら、そうでもないみたいですね。明日で食べきらないとっ 焦ってます。お母さんの手作り凄いですね!私も母の味を食べて見たーいっ



くちゅりえさんへ
おおっ くちゅりえさんもご実家でお手製ですか!
みんないいなぁ~☆初めて食べたけど、小さなお料理がそりゃもうたくさんあるなんて、作る方は本当に大変だ!としみじみ思いました。お母さん、おせちのほかにおもちも用意するとは・・・日本のお母さんは素晴らしいですね。私も見習わなきゃなんて思いましたが、その前におせちを知らなかったという・・・・ああっダメだわっ




あやちさんへ
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますっ
おせち 豪華すぎてまだ半分も残ってます。結構2人で食べる量ではなかったみたいでびっくりしました。2段で十分良かったみたいですね。初めてだから見本見て「これくらい余裕だろう」なんて思ったけど、甘かった・・・もったいないから早く食べなきゃーーーっ!

話は変わりますが、力強くてかわいらしい金太郎ちゃんと、ハンパナク美人すぎるご本人にただただ見とれてしまいました・・・。旦那と二人で「暫く飾ろう」ということで、今シルバニアのハウスの前に飾らせていただいてます。そして、、、、もうしばらくですね!ぐっと冷え込んできたので、お体を大切にして下さいね☆

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

