スポンサーサイト


年末ジャンボ宝くじは??

1等前後賞の3億円が当たってたーーーーってわけないじゃん。
あぁぁ。毎度のことですが、300円1枚オンリーでございました。

そんなことより、家族がやばいんですけど。
昨日忘れまくってた年賀状を作って出した。とお話したと思うけど、私が出すものは出したけどね。親戚類に出す年賀状をまだ家族が作ってるんだけど・・・昨日から今日1日ずーーーっつと。今もまだ「うーん。これはなぁ・・・」とか言って、まだまだまだ終わる気がしないんですけど。

ちょっとさ、いちお親戚に送るっていう段階で既に元旦当日に届かないってところで、恥をかいてしまうのにさらにさらにさらに伸ばして・・・どーーーすんのよぉぉぉ。

あぁぁ。これではだめだ。
きっと この調子では、あと3日くらいかかるんじゃないかしら。
あ~ん。こだわりだしたらとことんやる家族をどうにかしてくれ~。





って そんなことより。
イオンで予約していた おせちが届いたよ!
私、おせちって食べたことないんだ~。みんなは毎年食べるもの?

小さいころから お正月=お雑煮 と刷り込まれてきたので、おせちを食べる風習が全くなくってね。「家族がおせちの中で好きな具はなに?」って聞いてきたとき「え?おせち?あーーー豚の煮つけ?」「んなもんないよ」って感じで、私と是非おせちを食べたいという計画が盛り上がったので、おせちを買ってみました。


明日が楽しみだね~♪
おせちってどんなんかね~♪





なもんで、今日はごろごろしてしまいました。
家族が年賀状作りに励んでる間、部屋の掃除してたくらいであとはごろごろと。
寝正月ならぬ 寝大晦日ですね。
斬新だ。



さて、今年終了まであと6時間。


今年は日本的にとても大きなニュースが多かったね。
なにより 震災で多くの方の生活を奪われてしまって、本当に募金とか節電とか私にできたのは些細な事でしかなかったけど、それでも役に立ってくれていたらと思います。



来年はもっともっと素晴らしい日本になれっ!
とりあえず、大阪の橋本市長はすごいね!あんな感じで何かくすぶっているものをぶっ壊す新しいパワーが欲しいね。て、ニュース見てるだけだから現地の事はわかりませんが。どうなんでしょう??




今年初めに書いた記事に「年内にやってやること!」って目標たてたんだけど、


1.押入れを整理する。
2.シルバニアの野望を終わらせる
3.仕事をうまくやる
4.つながりを大切にする

ですね。

1の押し入れについては、すっかりきっちり整理しつくして終わりましたので(済)
2のシルバニアの野望は・・・・なんもしてないから、来年に期待っ!
3の仕事をうまくやるは、まあうまくやったかな。仕事を変えたおかげで何もかもがうまく回りましたので!これも(済)ですね!
4のつながりを大切にするは、今一つ大切にしキレてない部分があったと思うので、ちゃんと心に刻んで引き続き意識します。





さぁ、震災は本当に恐ろしい出来事ですが、私個人的にみると、とても良い年であった2011年。なにより仕事を変えて大成功!!!ひゃっほーいっ!これが1番でした!思い切って飛び出してみたら、素敵な日々を手に入れられたね。



来年はどうしようか?
今から 予定を立てようかっ!?


とりあえず、2日に人生初めて競馬場に行ってみます。
綺麗なサラブレッドを写真に収めたいのと、馬が走る音を聞きたいのと、実際丼ぐらいのスピードで走ってんのかとか。だいぶ前から競馬場に行きたかったけど土日しかやってないからね。ところが電車の吊り広告に川崎競馬は元旦から営業中!とあったので、家族と行ってみることに。馬券はたぶん買わないかな。買い方知らないし。それより競馬場のいろいろとお馬に興味があるからね。


それと、仮面ライダー40周年の軌跡展 にいく!

そして、私の母ちゃんがウチヘ1泊二日のご旅行に来ることになりました。
家族と一緒に鎌倉へ連れて行ってあげるんだ~♪

お正月から盛りだくさんの予定で、来年も楽しくいくぜっ!!





いつも応援してくれるみなさんっ。
今年もたくさんのエールをありがとうございました!

来年もどうぞ、よろしくお願い致します!




スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

年賀状は色々…悩みますもんね


今年もらなさんの、お撮りになる写真で夢を見させて下さいね~

ご家族様にも宜しくお伝え下さいね~

あけましておめでとうございます!

ツン、つくつくつくつん♪ ツン、つくつくつくつん♪e-476

っつーワケでお正月ですね~!
年賀状は僕は筆不精なので、ほとんど書きません。(^_^;)

とりあえずショーを辞めて初めてのお正月。
嫁はまだ続けてるので、この4日間、僕一人。

何しようかな~(^_^;)

おへんじ

くちゅりえさんへ
年賀状ですが・・・旦那様、まだ作ってるんですけど。
もう本当にどうにかして下さーーー一いっ!
お姉ちゃんとオーロラ姫の可愛い年賀ありがとうございます!
本当に嬉しい限りです♪私からのは・・・ご存知と思いますが遅めに届くと思いますので・・・すみませんっ!そんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますっ




おもちゃのひろくんへ
クイズ・仮面ライダーの誰っ!
に見事2点獲得しましたひろくんには、次回お会いした時にギャレンの処刑ソング「辛味噌」をカラオケにて熱唱させていただきます!!
今年もよろしくお願い致します!!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

