スポンサーサイト


今日は仕事納め!

お仕事してきた。
おつかれさま~ん。




ねぇねぇ 聞いてくれるっ!?

明日から、5日までお休みもらったの。





ねぇねぇ 聞いてくれる?!


9連休もらったの。






ねぇねぇ 聞いてくれる?!


学校卒業してから、3連休以上のお休みもらったの初めてなの。








ねぇねぇ 聞いてくれる?!



学校卒業してから、年末年始にお休みするの初めてなの。








ねぇねぇ 聞いてくれる?!


初めての年末年始9連休がっ
うれしすぎるんだけどーーっ!








でもね。
まさか こんなにお休みもらえるなんて思ってなかったから、連休中にどこいく?って計画全く考えてなくってね。9日間も遊ぶお金なんて持ってないし、どーすっかなーみたいな。なぁんて、贅沢すぎる悩みなんでしょうっ!

ってさ、年末もお正月も休めるなんて、どーしたらいいのっ!!
きゃぁぁぁっっ!
嬉しすぎるっ。学生の時以来で信じられないっ。
まじで、仕事変えて良かった!!




もっと早く変えてればよかった。
そしたら、ナナちゃんを亡くならせることがなかった・・・とおもう。
去年はそのことと、仕事のことで本当に死んじゃいたいって思っていたほど、マイナスしかない思考だったけど今年は全くそんなことない。むしろプラスのパワーばっかりで、マイナスやネガティブなことは何一つなかったといってもいいほど。

収入は減ったけど、自由な時間が増えた。
それだけで、生きているって実感してしまった。単純だな~私。ガリガリ仕事してる方が生きてるって実感を持てる時もあったのにね。本当に終電やら泊りやらやっていた去年までの仕事もね。いろいろ学んだことは多かったからね。ありがとうだね。



やっぱり、一人で暮らしてるのと家族が出来て一緒に生活するのとでは、時間の概念が変わるよね。一緒に住んでるのに、毎日家に帰ってもすでに寝ていて、朝起きて会社に行っての繰り返しだからね。夕飯も一緒に食べられないし。まだお休みがあればいいけど、あってないようなもんだしね。それじゃぁ意味がないって、当たり前だよね。




さ、そんなことは過去の事。

今年はとっても良い年でした。
毎日ご飯作ったのも初めてだった!ちょいと料理ができるようになったかな~??
写真もたくさん撮ったし。映画もたくさん見たし。


まだ、今年は4日残ってるから やり残しがないようにしてかなきゃね!





なんてったって、初めての9連休ですものっ!!
きゃぁぁぁっ!

いやっほーいっ!!




スポンサーサイト

9連休♪

これは今までのご褒美ですねe-266

せっかくの連休で、どこか行きたくなっちゃうでしょうが
ここは初めての寝正月は!?

…やっぱ、もったいないか~e-351

まっ!!御家族とゆっくりして下さいe-266

こんばんは!

早い仕事納めですね!
9連休ですか!羨ましい!
っつーか、もっと早く分かってれば海外旅行に行けたのに~!
9連休ならアメリカ方面に行けます!
いいな、いいな~!

9連休、イヤッホ~!ですね!!!
今まで、らなさんがどれだけ働いていたんだろうと思うと、頭が下がります。

うちの旦那は、いつもより仕事納めが早かったので、今日から休みです。
で、いきなり断捨離始めて、大量のゴミを詰めていますが、年内のゴミって、明日が最終・・・。
いっぺんに沢山出しすぎると、回収してもらえないので、年明けにもちょっとずつ出す羽目になりました(^^;)

水族館とか観光地って、お正月に混み合うから、大晦日なんて案外空いていて良いですよ♪

おへんじ

くちゅりえさんへ
9連休ものこり5日。早いですね~。
結局予定は2つできました!むふふ。今から準備しなきゃっ
おたのしみですよ~ん



おもちゃのひろくんへ
私も私もっ!!こんなに長いなんて本当に偶然なんですけどね。
毎週水木がやすみだったので、ちょうど年末年始の休みに絡んでてうまいこと自然に長ーく休みが取れました!!だから来年のカレンダー見ると普通に3日間だなぁって感じです。もっと早く教えてくれていたら、いろいろ予定も建てられたけど。。。まっ、それなりにたのしみまーすっ!!



あやちさんへ
ゴミ!!ゴミヤバイです。最終日を1日勘違いしてて・・・生ごみが家の中に。おおっ やばいっ これは回避した一いっ でもだめだーっどうにかせねば。。。お部屋のお片付けはうまくいきましたか?信念を綺麗にピカピカで過ごすのは最高ですよねっ 私ももう少しお掃除が残ってるので、明日一気にやっちゃいますっ。ってゴミどーしよーっ!!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

