fc2ブログ

初音ミクのコンサート チケット当選したっ!!

最近、「年内にどうにか終わらせて」と無理なお願いをする人が多く、
仕事がてんこ盛りになって、疲れてPC開かないまま1週間が過ぎてしまいました。

だめね。私。
もっとPC開けて 楽しいことしよ~うぜぇっ!!


そんな私に、ものすごくラッキーなことが起きましたよ。

大好きな初音ミクの最後のコンサートのチケットにみごと当選しましたよ!!!
きゃぁぁぁっぁっ!
メッチャ嬉しーっ!本気でウレシイっ!

妹ちゃんと家族と一緒に行くんだーっ!
楽しみすぎて、テンションあがるぜーっ!!


いえぇーい いえーい


一人で、もりあがるぜっ!!



ちなみに、ケンタッキーにクリスマスの予約しに行ったら、全部売り切れだったー!
やっぱ今年の運は、すべてこのコンサートに注がれたって感じね!

うほっ たのしみすぎるーーーーっ


スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおぉ!!

よかったですね~
たしかあたかもそこにミクさんがいるような
すごい映像が流れるコンサートですよね。
一度動画を見て、驚愕したことがあります~
生で見たらもーっとすごいんだろうなぁ。
みっくみくにしてもらってきてくださーい☆

おへんじおそくなりました!!

隠しコメントさんへ
メリークリスマース!!
毎日の忙しさが一段落したみたいで、ほっとしました。
ジャンボ当たるとイイですね~☆きっと1年頑張ったからドカーンとご褒美がでるかも???私くじ運メチャクチャ悪すぎて、過去になんかそういうのでいい思いしたことないんですが、どかーんと当たりたい!けど、ミクのチケットが当たったってだけで、すでに運使い切ってるとおもわれ・・・。いいんだかわるいんだか。
ライブはすごいですよッ!むふふっ!たのしみじゃーいっ




なふさんへ
めりーーーくりすまーすっ!
ブッシュドノエルは美味しかったですか??
ミクさんのコンサートはヤバイですよ!
動画でみたのと、実際に見たのでは、まっっっっったくもって違う感覚です。実際に見ると「ソコニイル」存在感がパネェッス!本当にあれはみなさん生きていいるうちに1度体験してもらいたいです。科学の力ってすごいなーと。っていうか、ミクかわいいっ♪大好きっす!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

 

Instagram

リンク

ブログ内検索