

おもちゃ売り場のショコラウサギさんが・・・

さっき、食品を買いに近所のイオンに行ってきたんだけど、ついでにおもちゃ屋コーナーにも行ってきた。何をしに行ったかというと、仮面ライダーフォーゼのベルトの見本があるらしいから、遊びたくて♪


で、その前に シルバニアコーナーに行ってみたんだけど、
ジャンボショコラウサギさんがサンタさんの恰好でいたよ~。
クリスマス目前!みんなシルバニアをたくさん買ってね!




sanntasyokorra



いつも 子供にさわられてるからね
白いショコラウサギさんは、もうとっくの前に「ハイイロウサギさん」になってますね。
可愛がってくれている証拠だね。









っていうかね、
サンタさん帽子の被せ方・・・・



これ、おかしくない?












SN3R0118.jpg






誰だよ。両耳にむりやり被せたヤツはっ!!!?
カワイソーじゃないかっ!
耳が痛いだろうっ



って、マジで笑っちゃったんだけど。
これないよね!








だから、片耳に被せなおしてあげたんだけど、
なんだか伸びちゃったのか、変な感じ。





SN3R0119.jpg










そんなこんなで、シルバニアコーナーを後にしました。







SN3R0116.jpg






フォーゼのベルトで、遊びまくってたら子供がわんさか寄ってきて困った。
「ローケット♪」が好きで、そればっか鳴らしてたら、ロケットばっかりやるなよーって子供にいわれた。だって好きだからいいじゃんっていったら、やり方が違うから貸して!といわれて、のっとられた。



しょうがない、また今度出直そう・・・。











こんばんは!

2枚目の写真の帽子の被せ方は、まるでイカのように見えます!(笑)

おもちゃのひろくんへ

たしかにっ!言われてみるとイカじゃないですかっ!
気がつかなかった~。
って早くおもちゃ売り場に戻ってロ~ケット♪の続きを遊びたいっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

