スポンサーサイト


こたつにもうメロメロ・・・。

今日から、クリスマスなテンプレートにしました!





先日、12月1日。
待ちに待った こたつ がやってきましたよぉ。



早速、箱から出して。





おこたぁ





家族に組み立ててもらう。
そう言えば、こたつも2種類売ってて、ヒーター式?とパネル式?があったんだけど、昔ながらのヒーターなこたつにした。





おこたたぁ





布団をセットすれば・・・出来上がり~。




おこたたたぁ






このぬくぬく感。
そして、いつでも寝られる安心感。
さらに、テーブルの上で何でもできる便利さ。
食事でも・・・ブログでも・・・ゲームでも・・・映画鑑賞でも・・・



あぁ・・。
こんな近くに幸せがあったとは。
買ってよかった。








ちなみに、ニトリで一式買ったんだけど、このこたつ布団「薄すぎ」なのか、
なんかいまいちなんだよね。もう少し布団はいいやつを買った方がよかったみたい。



まぁ~いいやぁ
髪の毛ぼさぼさだけど・・・いやぁ~

ぬふふ~しあわせ~


こぉぉぉ。。。。


スポンサーサイト

こんばんは!

コタツと言えばミカンです。
ミカンを買いなさい。(笑)

No title

こたつ、良いなぁ♪
幸せそうな顔を見ていると、こたつ欲しくなっちゃいました(^0^)

 

こたつ~!!

こたつってネコにとってのまたたびのように、
人を引き付けます。
うちにも、ありますよ~
こ☆た☆つ
いいですよね~

それから、シルバニアの新製品。
ワクワクですね。
ラッコファミリーとツリーハウスだとか☆
でも、ラッコさんにツリーハウスは酷すぎるから、
ツリーハウスには別のファミリーが住むんだろうなぁ。

そんでもって、ブログデザインかわいいですね☆
天使ちゃんたちキュート!!です。

No title

こ・た・つ!!やったね!!
あたしもとうとう家族用?な、冷蔵庫買ってテンションあげぽよDAYO!
169cmの3ドア冷蔵庫が39,800円だったの!!冷凍庫で食品たちが毎晩きつきつでたすけてくれーーー!!って言ってたし!救ってあげたぽよ!こたつは薄そうだからもう一枚ほうがよいね。ちなみにコロはこたつに入るよ。

おへんじおそくなりました!

おもちゃのひろくんへ
みかんっ!
こたつにはっ みかんやで!!
旦那にも言われて、さっそく買ってきたんだけど、みかんを入れるかご?を買い忘れてしまいました。こたつの真ん中に、かご的なものに入ってるみかん・・・やっぱこれですよね~。



あやちさんへ
幸せすぎて、完全に素の顔です(恥ずかしいっ!)でも、私の幸せ具合が伝わるかなと思って、公開しちゃいました。あやちさんちは今頃ホットカーペットが大活躍ですね!!



なふさんへ
こたつありますか!!そりゃぁたまらんですね!
今もぬくぬくしておりますよ。うふふ。
ラッコさん 期待してますっ!キットメチャクチャ可愛いはずっ!?
確かに あの急こう配すぎる滑り台付きのツリーハウスはラッコさんのオウチではなさそうですよね。きっと私が考えたみたいに海水が満ち溢れたおう・・・以下略。
って感じで、発売が楽しみですね!!



きみ猫へ
スゲーーーーッ!
3ドアで39800とは!?きみ猫さんはいつも買い物上手ですな~。冷凍庫はだいぶ使いやすくなったけど、冷蔵庫は広すぎるんじゃないの??そんなことないかな。私は炊飯器が欲しいよ~っ!もうかれこれ10年は使ってるから、せめてIHってやつが欲しいよ~。
コロちゃんこたつに入るんだね。うさぎさんも寒がりなんだね。きみ猫さん、そろそろお誕生日じゃない!ゾロめ誕生日はなかなかないから記念だね!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

