スポンサーサイト


シルバニア しかの女の子と紅葉


たまにはね、シルバニアの話を載せないと、私シルバニア嫌いになっちゃったかと思われちゃうからね。


相変わらず、シルバニア大好きだからねんっ!




この前のお休みに、撮ったシルバニア写真を載せちゃうぞ。






赤いじゅうたん1



最近思うこと。
日が暮れるの早すぎ!!

この時も、用事があったから撮ったのは夕方だったんだけど、
撮り始めてすぐに太陽沈んじゃって、もう暗くて暗くて。
写真ザラザラだけど、気にしないでくださいっ




シカの女の子。
家族が勝手に名前を付けました。
シカの子だから かのこちゃん・・・・そのままじゃんか。



まぁ、いいや。
かのこちゃんは赤いじゅうたんを発見。





落ち葉っていろんな大きさがあるのね。
みんな赤いと思ったら、オレンジ色っぽいのとか、黄色っぽいのとか。
まっかっかのとか。グラデーションが付いているのとか。
同じものが1つとない、落ち葉。
魅力的ね。







赤いじゅうたん2





あら??
あっちになにかあるわ。





赤いじゅうたん3







黄色い、なにかがあるわ!
いってみましょう!






きいろのみち1







たくさんの落ち葉だわ






きいろのみち2








どんな木かしら?








きいろのみち3








まぁぁ おおきな いちょう!







きいろいみち7








きいろいゆりかごだわ
眠くなってきた・・・・うとうと。






きいろいみち8








あらっ!
あかいゆりかご?








もみじ1






きれいなもみじだわ。
もみじなのに、はっぱが手のかたちじゃないわ。

紅葉きれいだわ~♪








もみじ2









という具合で、かのこちゃんは綺麗な紅葉と戯れておりました。
ううっ、日が出てるうちに撮れればっ
最近私が休みの日の天気よくなさすぎ。
雨女になってしまったか。また今度外でとろ~


でも、日が沈んで良かったかも。
人がいなかったからね。
だって、道を歩かせてるシーンを撮る時は、完全にはいつくばってましたからね・・・。って、いつもの事か。
むふふ。





スポンサーサイト

こんばんは!

野外撮影だ~!

かのこちゃん!
旦那さんのネーミングセンス、いいじゃないですか~!
僕ならシカ子ちゃんとつけたかも!
もっとそのまんま!(笑)

赤や黄色の落ち葉がいいですね!

最近、朝も夜も暗いです!
野外撮影には向いていない・・・。(^_^;)

No title

きゃ~!かわいいっ!
紅葉に映えますね~♪

野外での撮影って、難しいですよね。
私が撮ると、思ったより暗かったり、構図が悪かったり・・・
娘の方が、構図が上手いんですよ(^^;)
らなさんみたいに、綺麗に撮ってみたいな~♪

かのこちゃん、紅葉狩り楽しかったね(^0^)

おへんじ

おもちゃのひろくんへ
シカ子いいじゃないですか!まんまな感じがイイ!!
旦那はネーミングセンスがいいときとハァ?って時と差が激しすぎるんですよ・・・でどんなに似合わない名前でも、1度名づけたら改名禁止で、その名前以外呼ばせてくれません。

そうなんですよ。そうなんですよ。
日が暮れるともう真っ暗。
くもりだろうが、雨だろうが、昼間は明るいですよね。
野外撮影はしんどい時期です。特に冬場は這いつくばって撮影するのがしんどいです。地面が湿ってたりするから・・・撮ってるところを見られるのは慣れてるんで全くいいんですけど(笑)




あやちさんへ
お嬢さん写真素敵なんですか!?
是非みたーいっ みたーいっ
って、あやちさんが撮る写真も素敵ですよ!
かのこちゃんは紅葉狩りを満喫してましたよ~♪
本当はもっともっと撮りたかったけど、真っ暗になりすぎて退散してきました。今度は雪が降ったら撮ってみたいですね~メッチャ寒そうだけど!!


No title

最後のかの子ちゃんと紅葉のが、これまたイイですね~e-267
ホント、ネーミングがイイですよ♪

這いつくばっちゃいましたか…他人のふりして見てみたいですe-350

くちゅりえさんへ

へへっ
はいつくばりました・・・でも暗かったから誰もいないので、OKです!もし、私がヤヴァイ恰好してたら、とぉぉぉぉーーーくから憐みの目で見てくださいっ(笑)
かのこちゃん いい名前ですよね~。
一瞬そのまんまやん!と思ったけど、本来シカの子供の背中には「かのこもよう」がついてるし、呼びやすいし、可愛いし。私も結構気に入ってます!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

