2011年 ディズニーハロウィン 大反省会ファイナル



長くなりました。
今日で、大反省会はおしまいししまいです。


今日は最後に素敵な奇跡と今回の衣装についての反省をご紹介します。


奇跡とは、突然現れるものですね~。

黒兎ちゃんは先日も記事にした通り「魔法にかけられて」の姫様ジゼルの仮装をしていました。
私も大好きすぎてたまらん作品です。
DVD買った時の記事はコレ。2008年でしたね。映画館でみて感動して最高な気分になって、なんと2回見に行きました。その後DVD買って、サントラ買って、何回リピートしたことか。




そんな私がジゼルと一緒に楽しんでいると思うと、幸せいっぱい・夢いっぱい!
そして奇跡が訪れました。



見知らぬ男性 「おおっ 姫っ 探していましたよ!」


黒兎ちゃん  「エドワード王子っ?!!!」





なんと、エドワード王子様がやってきたのです!!




なーんてすてきなひーとー♪





これには黒兎ちゃんも、びっくり!!



私の頭の中では、二人がデュエットしているシーンがよみがえってきたァァァッ!!





エドワード王子 ♪ なぁ~んて きれいな~ひ~とぉ~ こ~れ~は~♪

ジゼル     ♪ うんめいのであい~ ♪

二人      ♪ めとめがあっ~た とき~ ♪

エドワード王子 ♪ こぉい に おち~♪

ジゼル     ♪ あいが~ めばえ~た~ ♪

二人      ♪ しんじつ~のぉ~ あい~のぉ~ キーーースっ!!♪




王子様は連れの女性と一緒に行動していましたが、お連れの方は仮装していなくて、完全にピンでした。そんな王子様が、黒兎ちゃんのジゼルを発見!!


これって 奇跡っ??!





そして二人は、お城をバックに踊り・・・



これはー うんめいのであいー♪




夢のようなひとときを 過ごしました。




めとめがあったーときー♪こいにおちー♪あいがうまれたー♪




王子様、笑顔が素敵!
ニカッ☆とした顔がそっくりでしかも優しくて楽しい~♪
写真たくさん撮らせてくれて、ありがとうございます。

二人とも、出会えて本当に良かったですね!!

いやぁ~こんな幸せってあるんだな。
私は突然のラッキーにほくほくでした~♪





そして、もう一つ嬉しいことが。
ほくほくしながら、歩いていたら シンデレラの継母とその姉妹アナスタシアとドリゼラの方がいました!3人ともポーズも雰囲気も本物にかぎりなく近い!(というのは誉め言葉ですよ!!)これ以上にないくらい私のなかで、パーフェクトな3人と一緒に写真を撮ってもらい・・・



すばらしい3人組





私「すみません。あの・・・シンデレラのようにいじめてもらってもいいですか??」


と リクエストすると。

「どーぞ!よろこんで!さぁ、しゃがんでください」


と、気持ちよぉーく言って下さったので、しゃがんでみました。

3人とも「いくわよっ!せーのっ!!」掛け声で、いじめてくれました!
ああっ、この3人にいじめられるなんてっ!!
最高にうれしすぎるっ!!





いじめられるっ!!うっうれしいっ!!






という具合に、それはもうまだまだ楽しいことがいっぱいあったけど、ここまでにしておきます!今まで行った中で、1番楽しかった!もうあれだね。ハロウィンっていうより、仮装大会って感じだね。だいたいハロウィンってもともと日本にない文化だし。みんなで楽しく過ごせればそれでいいやん!みたいな勢いもあるね。




とにかく、メッチャ楽しかったです。



そんな私の 衣装についての大反省が2つ。
1つは、記事が足りなくってスカートにボリュームを出せなかったこと。
もう1つは致命的で・・・・ウェディングドレスの型紙を利用したから、バストの位置が高すぎる。そんなの作って着用したとき初めて気が付いたよ。本をよーーーく見ると「ドレスを着用する際は、ドレス用の下着(コルセット)を必ず着てください」おぁぁぁぁ。普通の下着出来てると胸の位置がみかん1個分低いから着心地がヘンだよ~。見た目も悪いよ~。と思って、本来ある恥ずべきバストの位置に、紙を丸めて突っ込んどきました(笑)これならシルエットがおかしくないぜっ!

バストを大きく見せる為でなく、バストの位置を上に見せるために詰め物をするとは・・・。初めての経験でしたわ。コルセットがあればちょうどいいんだろうなぁ~。




とまぁ、大反省もしたところで、長く続いた反省会も終了です!

また来年。。。。行ってみようかな~ん??






スポンサーサイト

No title

意地悪な継母は・・きっと私の方が似合うわ♪・・・苛めてみたいww

mimiさんへ

おひさしぶりでーす!!
mimiさんの仮装見たいっす!
あかちゃんと息子ちゃんとお嬢さんは風邪ひかず元気ですか!?
もうすぐ「サンタさんが来る」時期ですね。mimiさんもパパもたいへんだ!

No title

実はディズニーのお姫様系のは観た事なくて…

シンデレラ・白雪姫・人魚姫は子供の頃に
絵本で見たんですが…

しおかぜ妹にも絵本は読んであげたけど、観せた事ない…
ドレスには憧れてますねe-267

らなさんの苛められっぷりはイイですよ♪
確かにそっくりさんが目の前に現れたら苛められたいもの♪

くちゅりえさんへ

絵本いいですよね。
私大好きですよ♪姫ものは、物語的に結構かわいそうな感じで来て、最後はハッピーエンドって感じですよね。人魚姫はハッピーじゃないけど、切なくなるものもあれば、お幸せにっ!って祝いたくなるようなお話も。是非時間が空いたら、しおかぜ妹ちゃんとディズニーのシンデレラや白雪姫なんか見てください。今から70年も前の作品で誰もが結末を知っているのに、何度見ても感動はなくならず、涙がでてきます。

しかし、シンデレラのあの方々にいじめられて、私最高にしあわせでした~☆

初めまして

らなさんの苛めれれてるところ超可愛い
でも すこし可愛そう 痛く無かった?

Siさんへ

はじめまして!
懐かしい記事にコメントくださってありがとうございます♪

とても素晴らしい方々にいじめられるのは快感です☆ウソです。そういう意味じゃないですからね(笑)
こちらのリクエストして素直に応じてくれるなんて、素晴らしい方たちでした。挨拶もしっかりさせていただき、今でも楽しい思い出がよみがえってきますよ☆
Siさんもディズニーハロウィンいかがですか?
ハピネスあふれる思い出が沢山できちゃいますよ♪♪

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索