スポンサーサイト


2011年 ディズニーハロウィン 大反省会その5



黒兎ちゃんと妹ちゃんと私。

合流してから、おなか減ったね~。ということで小雨が降って肌寒いこともあり、近場であったかいお食事処へ行きましょうという流れで、チャイナボイジャー(ラーメン屋さん)へ行きました。

姫がラーメンを食べる。

豪快で良いではないか!!



ra-menndayo





寒いときは結構ここへ入ることが多い私。
または、クリスタルパレスレストランか、グランマサラのキッチン。

やっぱ 寒いときはラーメンっしょ!!!




いろいろ 会話も弾み、おなかもいっぱいになってきたところで、黒兎ちゃんの写真を記念に撮らせてもらいました!ここから先は、黒兎ちゃんギャラリーと素敵な仮装のみなさんの写真です。







興味がある方は 続きを読む からどうぞ♪


























黒兎ちゃんファンの皆様。
お待たせ致しました★しかし、小雨降る中、写真撮らせてもっらって、ありがとうございます。
半袖の衣装で肌寒いのに、完全にジゼルになってもらって撮ってる私としても、まさに本物がいるようで気持ちいい~。



このショットは、手前にバラの花があったんで、後ろの傘の人たちを望遠レンズでぼやかして、お花畑にいるような・・・・・ってちょっと無理があったかな??
姫にはお花がお似合いです♪


黒兎ちゃん1




妹ちゃんも写真を撮ってました。
二人で「こんな感じだよ」なんて 楽しくお話。
女子はいいね~ 女子はね~




黒兎ちゃん2






本当にジゼルをよく見てる。
だって、ポーズがすべてお姫様なんですもの。
手の位置とか、手の傾き加減とか。
姫とはこういう物腰なのね。って感じで・・・私もいちをプリンセスデイジーなわけだから、姫のしぐさについて勉強しないと・・・汗







黒兎ちゃん3





場所を変えて、お城っぽいところで。
姫にはお花とお城がお似合いですな~♪

あぁ~雨じゃなくて 青空だったら 写真映えがまた変わっていたのに~
くぅぅぅっ。






黒兎ちゃん4





黒兎ちゃんは、なんと前日もインしていたらしく、2日間ハロウィンを満喫してるみたいです。
遠方からきているので、1日で帰ってしまうのは確かにもったいない!
楽しめるときは、とことんですよね!






黒兎ちゃん5





姫がさしのべる手の先には・・・。
小鳥が降りてくるのか。
はたまた 王子様の手が??

幸せを求めて 歌っている感じでいいね!







黒兎ちゃん7










さて ここからは、今日も素敵な仮装様をご紹介。




「プリンセスデイズのデイジーさんですよね??
 是非一緒に写真撮ってもらってもいいですか?」

と声をかけてもらっちゃいました!

間違えていたらごめんなさい!15周年の記念イベント カリエンテのデイジーさん。
このカラフルな衣装たまりませんっ!手がかかったんじゃないかしら。特に王冠の造形も大変そう。デイジー話に盛り上がってしまいました!こちらこそ、声をかけてくれてありがとうございますっ。




9





そしてプリンセス大集合!!
黒兎ちゃんとそのお友達が「姫様~集まって~」ととりあえず声をかけると、姫が続々と集まってきました。もちろんみんな全く知らない人たち。「あっ ジャスミンさーんっ おいでおいで~」「はーいっ」って感じで姫が大集合。
綺麗な乙女がそろうと、これまたゴージャスですね!!







20





そんな姫の中から、ジャスミンさんに撮らせてもらいました。
通常ジャスミンと囚われジャスミン。二人揃うとゴージャス★
とってもセクシーなお二人でした。

なんと、完全に偶然なんですけど、真後ろにアラジンとジャスミンの二人がいてびっくり。妹ちゃんが撮った後に気が付いたみたい。




21






頭にレミーが!
レミーのおいしいレストランのリングイニ。
フライパンが料理人的でいい小道具ですね。
リングイニはお料理ダメだったけど、結構頑張って練習してたな~。




23






ピクサーつながりで、ミスターインクレディブルのお二人。
私もあのファミリー好きでたまりません。バイオレットかお母さんを1度でいいから仮装してみたいっ!そしてスーパーパワーを使って、いろんな事をしてみたいっ!





24





「ご夫婦で写真いいですか?」
「えっ!よろこんで!」

とロジャーラビットのロジャー&ジェシカ

ロジャーのおとぼけ感がとてもよく出てて、さらにジェシカのフェロモンが半端なくムンムンでセクシーな方でした。もっともっと二人の写真を撮りたかった~。ロジャーラビット好きで、よく見てました。本物そっくりなお二人です。




25






カーズ2のワールドカップに出場するマシンの皆さんです!
声をかけたら、戦隊ヒーローのようなポーズを作ってくれました!
私的にフランチェスコ・ベルヌーイが結構好きです。メーターの方は腰にロープを巻いてるのがイイ!って感じでみなさんそれぞれの個性をしっかりつかんでました。




29






そして今年見た仮装さんの中で、勝手に私的ベスト衣装賞なんかあったら送ってあげたいっ!と思うほど、本物に限りなく近く、また本人にもスゴクスゴク

お似合いで、これ以上にないほど完成度の高い方が3組いました。
そのうちの1組がこちら。
今シーで開催されているショー「テーブル イズ ウェイティング」に出てくるミニー&デイジー

何から何まで、ハンパない素晴らしいお二人です。
ずーーーっと見ていたかった♪



28








そして、私が嬉しくて声をかけてしまいました。
「ああっ マリアンさん 写真撮らせてもらってもいいですか??」
「えっ?わたし?」
「ロビンフッドのマリアンさんですよね。おねがいします」
「こんな マイナーなキャラクターでいいんですか?!」
「私が初めて仮装したのはマリアンなんです。大好きなキャラクターです!是非お願いします」

ということで、素敵なマリアンを発見!
お友達は ピーターパンのタイガーリリー。

一緒にパチリ★ありがとうございますっ




27






そして明日へ続くっ


スポンサーサイト

No title

凄いっe-446

色んなキャラクターがいるんですね♪

アラジンは観た事有るかな…マリアン…どの映画かなe-3

シーのデイジーの方、すご~い!!壺が乗ってるし~e-350

タイガーリリーはピーターパンの初期のDVDもってるから
「わ~!!」って感じです♪

くちゅりえさんへ

なんだか 大お祭り大会!って感じですよね。
みんな一生懸命作ってこの日を迎えたので、様々なキャラクターに出会えてとっても楽しかったです☆
しかし、凝ってる人は本当に細部までしっかり作られてました。私も見習わなくては・・・?
マリアンはロビンフッドという映画に出てきます。キツネの可愛いお嬢様ですよ~。タイガーリリーはご存じでしたかっ!ピーターパンイイですよね。個人的にフック船長が大好きです。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

