2011年 ディズニーハロウィン 大反省会その4



今年のハロウィンは人が多すぎると昨日お伝えしましたが、そのおかげで色ーーーんな人と楽しんでしまいました。


乗り物は1つしか乗らなかった。
のったというか、シアター式のフィルハーマジックだから鑑賞したという感じかな。
それ以外は何も。仮装の人たちに声をかけまくってましたよ。

おかげさまで、いろーんな仮装の方の写真を過去最高に撮りました。


たっくさんのキャラクターにふんしておりましたが、今回1番多く目についたのは今年の夏に映画公開されたばかりの「塔の上のラプンツェル」がたくさんいた。長ーーい髪の毛をどうやって表現するのかが、難しかったみたいで皆さんアレコレ考えて作ったみたいです。




では、そんな楽しい仮装の写真を公開しちゃいましょう!


まずは、お友達の黒兎ちゃんと妹ちゃんのお友達。
お名前訊き忘れました。

今年公開されたカーズ2の映画の前にチラッとやってたショートムービーのトイストーリ3のその後的なお話から、バービーとケン。二人ともちゃんと映画に出ていたアロハ衣装で、バッチリです!しかもポーズが人形そのものですごかった!



バービー&ケン1




間に挟まって3ショット!
私も人形的ポーズしてみたけど、中途半端でだめだぁ~
二人とも心はしっかり バービー&ケンです。

小雨が降ったり降らなかったりで、肌寒い日だったけど半袖で元気いっぱい!
私も元気を分けてもらいました。





バービー&ケン2





そして、バラバラに散っていたお友達が戻ってこられたので、集合写真を撮りました。
みんなトイストーリの皆さんです。
ウッディも再現率高っ!
素敵です!!




21





さてさて!
ここから先は いちおOKもらってありますが 素敵なお顔を隠させてもらいます。
素敵な仮装さんは、続きを読むからご鑑賞下さいっ!!






























では、たーくさんの人たちと楽しんできたので、
写真をUPします!








まずは、カーズをモチーフにしたお二人。
ダッフィーもちゃんとカーズ風の衣装を着てます。
まるでレースクイーンみたいで、とっても素敵!
左右のチェッカーフラッグがポイントですね★



1




そして、トイストーリーの3人組。
バズの衣装はどうやって作ったんですか??と聞いたら、気合で!と答えてくれました。
3人ともとっても元気です。




2






ムーランのお二人。
姫系に悩んでいた私は、ムーラン好きだからムーランのこの衣装を仮装しようとも考えたのですが、デイジーにしました。色が綺麗ですきなんですよね。お二人ともメイクがバッチリで、本物のようでした。




3





リトルマーメード

人魚のアリエルと人間バージョンのアリエル。
町娘アリエルも可愛いから、一度仮装したいっ!



5






出会ったときは、本物かと思いました!!
リロ&スティッチのお二人です!
周りの人からも大人気で、みんな写真撮ってました。
寒い季節にはちょうどいい仮装ですね。





4





ジェダイの騎士が歩いていたので、声をかけると懐からビームサーベルを取り出してくれました!
フォースの力がっ!!すごいですね!というと、これで悪を倒しますからね!なんてお答えをもらいました。
仮装のルールで、ディズニーキャラクターとランド内のアトラクションに出てくるキャラなら仮装OKということで、アトラクションキャラのお二人。なかなかいないのでレアです!




6







お城をバックに プリンス&プリンセス!!
豪華な面々にわたし、へろへろ~。
かがやいておりますっ!

左から リトルマーメードのエリック王子&アリエル
    シンデレラのチャーミング王子&シンデレラ
    美女と野獣の ビースト&ベル
    眠れる森の美女の フィリップ王子&オーロラ姫




8






そして、カーズのマックイーン発見!!
かっこよすぎ!!
マックイーン大好きだから、興奮しました。
つなぎってのが、車関係の衣装らしくていいですね。



sIMGP0766.jpg





そして、アトラクションキャラ「スプラッシュマウンテン」の皆さんです!
あのアトラクション人気がありますが、フォトコーナーのキャラとか、本当に総出演って感じですごい。よく見てるな~と感心させられました。




sIMGP0761.jpg





私を間に入れてもらっちゃった!
ドナルド&デイジー

同じキャラだと話も盛り上がります♪





sIMGP0767.jpg





モンスターズインクのみなさんです!
仮装している方の年齢が幅広くって、もともと一緒に来たのか、たまたまここで数組出会ったのかはわからないけどみんな楽しそうっ!



sIMGP0680.jpg






ビランズの皆さんも健在っ!
私もビランズやりたーーーいっ!やっぱり悪役があってこそ主役が輝くってものですよね!




7







まだまだ たくさんいらっしゃいますので また続く~






スポンサーサイト

うわーっ☆

らなさんすてきーっ
水色上品な衣装がよーっく似合っておられます☆☆☆

それにしても、なんというステキカオスな空間!!!
見わたせど見わたせどカラフルわくわくですね。
ディズニーランド恐ろしく楽しそう。
空間に魔法がかかってるみたいです。

なふさんへ

カオス空間へようこそ★
衣装ほめてもらってしまった!ありがとうございますっ
なんだか、とても楽しい空間につかまったみたいで、天気は悪かったけど始終楽しかったです!
なふさんも ハロウィン用にデザインされた魔女のイラストを是非衣装にしてみてはっ???作るの大変ですけど、楽しいですよ~♪

こんばんは!

インディージョーンズの集団いませんでした?
見かけたのなら僕の弟です!(^o^)

http://harrisonsimmons.blog4.fc2.com/blog-entry-2188.html#comment

おもちゃのひろくんへ

なんとっ!!
弟さんのブログ、携帯からちらりと拝見しました!!
めっちゃカッコイイんですけど!でも、現地ではお会いしませんでした。がっ、一緒に映っている仮装の方の写真を私まるっきり同じ人を取っているので、完全に同じ日にちに行ってたみたいですね!!
あした、改めてブログにお邪魔して、コメントさせてもらいまーす!見つけていたら、絶対に声をかけてましたよ~もったいないっ。

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索