スポンサーサイト


くちゅりえさぁぁぁんっ!!ありがとうございます


家族の風邪ですが・・・・今日もダメダメで仕事休んだんだけど。。。
昨日行った夜間診療の病院が出してくれた薬が、3回分しかなくて、お昼休みに様子見に戻ったら「く・・・・くすりだけでも・・・く・・れ・・・」とせがむので、じゃぁ駅前の内科に行っといで。と言って仕事に戻ったら一人じゃいけないと子供のようなことをぬかしおる。

確かにフラフラなんでわかるけど、、、。結局職場の人に説明して1時間時間もらって、家に帰ってタクシー読んで病院に送ってやりました。またタクシーかよぉ。昨日に引き続き気前悪く支払いました。駅まで歩いて6分の距離なのに。しんどい時はしょうがないね。

私もインフルエンザにかかった時は、どうしようもないほど体が動かなかったからね。
わかるわかるその気持ち。


でもね、来週の旅行マジでどうすんべって感じで。
しかも観光とか高速代とかのお金が、今回の医療費になってしまった。

どんだけぇ~。


心配かけてしまってスミマセン!
今はだいぶ良くなってきましたよ。薬の威力ってすごいですね。
普段 野生児の私には余計「健康」って大切だよなと思います。

みなさんも 体に気を付けてくださいね!!!






そしてっ
くちゅりえさーーーんっ「明日を楽しみに」ってなんやろか?
もしかして、くちゅりえさんがTVに映るのかな?とかいろいろ考えてたんですけど(笑)
なんと、素敵な贈り物をーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



ありがとうすぎてすみませんっ!!





本当にありがとうございます!
くちゅりえさんの気遣いがたまらなく心にしみます。

便箋もシールもさりげなーく、コバタンだしっ!!!
コバタンかわゆいです♪
シールはそぉっとはがして、携帯に貼ってしまいました。えへへ。

おもちゃ王国限定のシルバニアだなんて、ああっメロメロすぎる。
王子様とお姫様っかわいい☆
それに、美容師さんセットはヨダレものです。こんどリスのお母さんにしっかり着せて、行きつけの美容院にいってきます。道具も持って行って実物と一緒に撮ってくる!


おやつも美味しいです☆
お茶が進んじゃう~っ。本当にありがとうございました!!










スポンサーサイト

ヤッパ…夜間だとを少ししかくれないですよね~
わざわざ悪い中、行ってんだから普通に3日分くれれば…なんですよね
早く治まって出掛けれる事、祈ってます

どう、致しまして

くちゅりえさんへ

今日はだいぶ落ち着いたようで、今まで「非常にヤバイ状態の人」だったのが「普通に風邪ひいてる人」にまで回復しました。お気遣いありがとうございます。

初めて食事をまとものとれたのが「おかゆ」だったけど、そのあとに くちゅりえさんからもらった おやつ を1本食べて「おいしすぎる・・・・あと1日したらきっと全部食べてしまうかも」なんて強気な宣言してました。 全部食べるなんて冗談じゃないと(笑)半分食器棚に隠しました♪

お薬3日分出してくれれば、それだけでいいのに。
本当にメンドクサイっ!!ふんっ!って感じですね。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

