スポンサーサイト


あら~ 大変ねぇ

家族が昨日から調子悪くて、全くもって軟弱者スギルワ。

いつもいつも、春と夏以外は風邪かインフルエンザを交互にひいてばかりで、弱すぎる。


今日 仕事が終わったらしくメールきたんだけど、

ムリ

の一言。おい。どんたけムリなんすか?

帰ってきたら 声は出ない、妙な音の咳をガンガンだす、身体中真っ赤、フラフラでまっすぐ歩けない、さわると熱すぎる、のわりには寒気がする、気持ち悪い、いつでも吐けそう。

と まぁ~風邪の症状を出し尽くした感じで死んでおりましたので、夜間診療してくれるところをネットで探して、タクシー呼んで往復5000円。診察3000円。薬1000円と気前悪くお支払してきました。


熱は39・5度


フィーバーだね!
そりゃフラフラだ~。インフルエンザではないので一安心。


さっさと寝て休め。


あぁ~臨時出費イタスギる。来週は風邪ひいて死にかけてる家族の誕生日で旅行にいくんだけど……治らないような気がしてならないわ。

旅館とレンタカーキャンセルしようか神経に悩むわ。



むむむ~。
とにかく 早く治ってちょうだいねっ。
スポンサーサイト

No title

あらら…e-447
それは大変ですねe-351

大人の熱は子供と違って来ますからね~。
卵酒でも飲ませてあげたら、どうでしょうe-3
お大事に。

あっ…明日の夜を楽しみにしてて下さいe-51

No title

御家族様、大丈夫ですか!?
風邪流行っていますものね。
お大事にして下さいね。

先日、娘が台風で延期になった林間学校がありましたが、
出発2日前に鼻風邪ひいちゃって、熱は無いのでなんとか行かせなきゃと思って、医師に「明後日までに治して下さい!」って言ったら、
「明後日までに治るかどうかはわからないけど(笑)」って、注射してくれました。
それプラス抗生剤で、なんとかギリギリ治まりましたよ♪

さあ、御家族様も怖がらずに注射を!!!

おへんじ

くちゅりえさんへ
卵酒は明日あたりに飲ませてみます!
まだ食事を受け付けなくて、ヨーグルトが精いっぱいって感じです。
今日の夜ってなんだなんだ??と思ってたら ビックリ!!つい30分前に到着しました!いつもいつもお気遣いありがとうございます。嬉しすぎてニヤニヤです!しおかぜ妹ちゃんもまたもや大きくなりましたね!メッセージありがとうございます!!



あやちさんへ
おおっ 林間学校行ってきましたか。
明後日までに治して!なんて可愛らしい。お嬢さんは楽しんでこられたかな??林間学校ってすごく思い出に残りますよね~。オリエンテーリングとかキャンプファイヤーとか。飯盒炊爨も。体調復活で楽しんでくれてたら・・・と思います。
注射はなぜか打たれませんでした。なんででしょうね?さっさと治してほしいのに。来週水曜日に旅行だから、それまでに治してっ!!って感じです←本気

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

